スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今ごろ・・・。

2010/08/31 08:46


夏休みをとりました!
こんなまとまったお休みは初めてくらいな勢いで、遊んでおりますo(*>▽<*)o


先週、大学の部活の友達SAYAがはるばるエクアドルまで遊びに来てくれました♪
20時間以上もの長旅、お疲れ様!
そんでもっていろんなもの運んできてくれてありがとーーー!

SAYA.jpg

大量のお菓子!!笑。
自分で食べる・・・っつーのもあるけど、お休みくれた職場の人たちにお礼に・・・ね!


次の日はおなじみのキトツアー。

まずは赤道。

SAYA2.jpg

ニセモノとホンモノと、ちゃんと両方行きました☆
今回はEgg Masterになれず・・・(-"-)
なんで~?


そんでもってエクアドル料理を食べて。

SAYA3.jpg


セントロへ。

SAYA5.jpg

こ~んなかわいい子に出会っちゃいました(*´∀`*)

なんだか、8月はアートの月みたいで、セントロの街中にはアートがいっぱい!

SAYA9.jpg

いつもとちょっと違ったセントロでした。


そんでもって、いつもの教会めぐり~♪

SAYA6.jpg

ラ・コンパニーア教会。
外からじゃわかんないけど、7トンもの金の装飾を施した教会なんです!
しかし・・・中は撮影禁止。お見せできないのが残念!(゚´ω`゚)


SAYA7.jpg

サンフランシスコ教会。
南米イチ古いと言われている教会。ホントかどうかはアヤシイけど。笑


SAYA8.jpg

定番(?)バシリカ教会。
時計塔に登れて景色がイイ!もう3回目です♪


そんなカンジで初日からキト市内をひっぱりまわして・・・。
そのツケがあとから来ちゃうんだな~(´ω`;)


キトはやっぱ高地。
初心者には厳しいみたいです。。。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
