スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あっという間に・・・。

2010/08/09 12:21

今年のCURSO VACACIONALESが終わりました。



今年は早かったなぁ・・・。
なぁんて、当たり前。

去年は4週が1期で、7月8月の2期制。
今年は3週で7月8月の3期制。

・・・のはずが。
今年はあんまし生徒がいなくて、2期で終了になったんです~。


まぁ、情報出すのが遅かった、ってのもあるし。
去年多すぎてまともにできなかったってのもあるんじゃないかと(´ω`;)


今年は一応定員も設けてたみたいだし、まともにレッスンできそうだったんだけどねぇ。。。残念。

それでも、来てくれた子供たちはけっこういて。
みんなかわいかった~❤

働くあたし①
2010-1.jpg

働くあたし②
2010-2.jpg

子供たち
2010-3.jpg




さて。
ここで今年の夏休み短期教室のかっわい~い子大賞を発表☆


・・・っつってもこの子たちはてこずらせてくれた大賞でもあるんだけど(;-ω-)ゞ
とにかく彼らはまだ幼くて。
周りは見えなくて危ないわ、集中力持たないわ・・・で付きっきり状態。
今年のあたしの息子と娘でした。笑

2010-5.jpg

2010-4.jpg


かわいいでしょ?( *´艸`)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

息子

カワイイねーーー!!
ついついスリランカの子どもたちと比べちゃうけど、白くてカワユイわ。
こっちのこたちは、全体的にくりくりしててカワイイのだけどね。



Re: 息子

>anriちゃん

かわいいっしょ~?
エクアドルの子は白人とインディヘナ(原住民)の混血だから、白っぽい子もいればそうでない子もいるんだよ~。
なにげ黒人もけっこういるし。

こんくらいの年齢なら、ホントに息子・娘でもおかしくないしね~。
子供が欲しくなったわぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
