スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年もやってまいりました。

2010/07/01 12:34

CURSO VACACIONALのシーズンがぁぁぁ∑(゚◇゚ノ)ノ

って。
要は夏休みの短期教室です。


去年は1コートに30~40人生徒がいて、
いうこと聞かないし、
スペイン語は通じないしで、
てんてこまいだった・・・って記憶があったので。

か~な~り鬱!なこのシーズン。


今年も始まりました。


先週の月曜日スタート!
って聞いてたから、巡回してるフンデポルテにも2カ月近くのお休みをもらって、
よ~し、がんばるかぁって気合いを入れてたその時。。。



あれれ?

配属先に貼ってあった、短期教室のポスターが書き換えられてる・・・??


今までは、
6月21日スタートの月~金の週5日。

それが、
6月29日スタートの火~金の週4日。


こんなギリギリに、予定変更ですかぁ。

理由は、配属先のさらに上(?)ピチンチャ県のスポーツ連盟のほうから変更が言い渡されたから。
1期のレッスン料を下げるため、週4日で1期3週にしろ・・・だって。

まぁ、ステキな意見ですけど、ギリギリ過ぎやしないですか?
・・・と言いたかったですね(-_-;)

さすが、エクアドル!


そんなんで、先週1週間はおかげさまで午前はお休み。
まいんち朝寝坊できて、しあわせだった~♪

去年は短期教室中に体調崩したりしたから、がっつり休んでエネルギーチャージしてちょうどいいかなって思ってた。


そんで、迎えた今年の短期教室。

9~10時クラス・・・・・・2人
10~11時クラス・・・・・6人
11~12時クラス・・・・・5人


・・・・・あれ!?
去年、あんなに多くて大変だったのに、今年はこれだけ!?
あんな気合いいれてたのに~・・・(;゚∀゚)

ってカンジで拍子抜け。



まぁでも。
いいこともある。

去年は名前覚えるなんてとんでもなかったけど。
今年はみんな名前を呼びつつレッスンできるし。
危ないな~ってヒヤヒヤすることのないし。

なにより、今年はちびっこだけの担当なので、みんなかわいぃ~o(*>▽<*)o
10~11時クラスには4歳の子とかもいて、なかなか言葉じゃ伝わらずにむずかしいけど。
幼稚園の先生みたいで、楽しいです♪


そのうちちびっこ写真もアップします♪

ホントにかわいいんだよ~( *´艸`)



というわけで。
今年はおだやか~な短期教室ができそうです!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

子どもたちって本当にかわいいですよね~~!!見てるだけで幸せになる☆

テニスのシーズン!朝寝坊できていいなぁ~!でも体調崩さないように気をつけてくださいね☆
マンタにもテニスしているこがいてあじゃみさんと友達になりたいっていってる子がいます!今度マンタきたときに紹介したいです!



頑張れ!幼稚園の先生☆

それはよかったね~(o>ω<o)

楽しく夏休みを過ごせそうじゃん♪
その調子で頑張れ!!!



No title

まだこれから増えるんじゃないの~。
シエラの夏休みって来週からじゃん。
来週どっと増えてたりして~



>マンタ上門さん

コメントありがとぉ~(*´∀`*)

子供、マジかわいい♪癒されるよぉ~。

朝寝坊は先週1週間で終わり・・・。
まぁ、1週間も朝寝坊できたらだいぶ嬉しいけどね☆
テニスするお友達がいるの??
じゃぁ次回のマンタはラケット持参で行っちゃおっかな!



Re: 頑張れ!幼稚園の先生☆

>Hitomyさん

楽しい夏休み・・・になるといいな♪
お休みないのはしんどいけど。
でもちびっこには癒されるわぁ。
2ヶ月間がんばります!!



>Cuy Loveくん

そうなの~。
すでに毎日1人2人と増えてってる・・・。
今期はとりあえずいいとして、次の3週間がすごそう。
おそろしいな~(;´Д`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
