スポンサーサイト

--/--/-- --:--

食べまくり!

2009/04/17 10:50

こっちに来てから初の中華料理を食べました!(*^^)v
久々のアジアの味!

う~ん、muy rico~♪(おいしい~)

エクアドルはエビがたくさん取れるので、中華にはどれにもエビが!
しかもプリプリ☆
エビ好きの私にはたまらないです。

魚介ダメ~な同期隊員には辛かったようですが。。。

チャーハンと焼きそばと野菜炒めと、たっぷり食べました(*^_^*)

しかも$3ちょい。
日本円で300円位。安っ!!

しかしこの日、
飲みに行こうと誘われた私は、軽く家で食べてきてしまっていたのです。

もうお腹満腹!


中華の次はお酒が出るとこに行こう!ということで歩いていると・・・


おいしそうなクレープ屋が!

しかも開いている!!(もう夜なのに)

そしてお酒もある!!!

ってなったら。。。

クレープ

食べちゃうよねぇ、クレープ(笑)

そしてそして、
お酒飲むならつまむものが必要!

ってなったら。。。
おいしそう♪

こんなのが出てきた!

けっこう大きい(^_^;)

ま、みんなで食べたからいいんだけどさ。。。


クレープもこのパン入りシチュー?もおいしかった!

この日はおいしいものだらけ。

エクアドル来てから、ホントに食には困りません(パクチー以外ね。。。)


でもこの日はちょっと食べすぎたかな(笑)

っていうかこっち来てから基本的に食べすぎなんで、気をつけまぁす!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
