スポンサーサイト

--/--/-- --:--

職業病??

2010/06/02 10:55


あたしの職種はテニス。

っつーことで、毎日テニスコートにいって子供たちにテニス教えたり、一緒に遊んだり。



そんなんやってて困るのは。。。

砂!!ヽ(`Д´)ノ



エクアドルのテニスコートは、コンクリートでできたハードか、

Fundeporte2.jpg


赤土のクレイ。

ATPテニスコート


この、赤土のクレイコートが、問題なんだな。。。

レッスンしてて、たいていはカゴからボール使うんだけどさ、
一緒にゲームとかやると、ポッケにボール入れるのね。

だから、あたしのジャージの左ポッケはいっつも砂だらけ(´ω`;)

洗濯しても、ポッケの砂は残ったまんま。。。


そんでもって、そのポッケにカギやらケータイやら入れてしまうと・・・

モチロン、砂だらけ。


おかげさまで。
ケータイが壊れたぁぁぁ!(*`ロ´ノ)ノ


あたしの声を拾えなくなっちゃったみたいで。
電話かけても、かかってきても、
お互いに、「もしも~し」って言い続けてる・・・。笑


たいへん困ったので、事務所にいって新しいのと交換してもらいました♪
よかったぁ(´-д-)-3



そんときの調整員の一言。

職業病だから、仕方ないね。

だって。


ケータイが職業病??(;゚∀゚)


あたしのケータイ・・・1年間、お疲れ様でしたぁ!!



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

携帯が職業病って、、、心の広い調整員さんだね~!

ちなみにね、スリランカへ任国外旅行が解禁になったのだ~!!
今までは内戦のため渡航禁止だったんだけど、来れるようになったのよ。ぜひきてきて!って、アジャミちゃんはムリかー。。



>anriちゃん

あはは。エクアドルの調整員はみんなやさしいし、いい人だよぉ。

スリランカ、今までダメだったの!?
・・・知らなかった~。
でも、解禁なってよかったね♪
同期で誰か来たりする??



引っ越し隊長

昨日まで、引っ越し隊長本当にお疲れ様でした。お陰様で、新しい連絡所では無駄な物なく、快適に暮らせそうですね。って、住むことはないけど。思ったより、広いし部屋もいっぱいあっていいよねー。片付けから、いろんな調整まで本当にいろいろ大変だったと思います。アジャミちゃんのおかげです。今回はゆっくりできなかったけど、次回、キトに行ったらお疲れ様会しようね。



Re: 引っ越し隊長

>ひるねさん

土日はお疲れさまー!
遠いとこ来てくれてありがとう☆
新連絡所、快適だーって言ってもらえて、なんだか嬉しいな♪
引っ越しでは隊長なんて言ってたけど、実際は他の委員のほうがめっちゃ動いてたよ。
その人たちにマジ感謝!

お疲れ様会、楽しみにしてます♪
そっちの中間報告のお疲れさまも兼ねて、楽しくやりましょ~!
でゎでゎ、キトでお待ちしてま~す(≧▽≦)ゞ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
