スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぐうたら。

2010/05/31 11:22

今日は日曜日。



久しぶりにな~んも予定のない、ぐうたらな1日を過ごしました。

10時過ぎまで寝て。
その後ベッドにごろ~んと寝たまま映画を1本見て。
お昼ご飯をのんびり食べて。
隊員連絡所でお洗濯。(ウチに洗濯機がないので・・・。笑)
洗濯機かけながら、今日は珍しく誰もいなかったのでDVD鑑賞。

ホント、の~んびり。


ここんとこずっと、休みは旅行にいったり、引っ越しの準備したり。。。

そうそう、エクアドルの連絡所、お引っ越しするんです!
今の連絡所はおっきすぎるってのと、家賃が上がるらしい・・・っていう理由で。

それが来週なんで、1カ月くらいかけて準備。

もう、捨てるものばっかり!
今までゴミと暮らしてたのね・・・っていうくらい、捨てるものが多かった!


エクアドル行きが決まって、千葉から実家に帰った時も。

5年半分のモノがたまってて、大変だったぁ(´-д-)-3
やっぱ、定期的にモノを捨てなきゃダメだね!
ってか、ためないようにしないとダメだね。


ここから日本に帰る時も、きっと大変なんだろうなぁ。。。





あ。

そうそう。

今日は暇人だったけど、昨日は忙しかったんです!



前に行った、Festival de Minitenis。
あたしの配属先でも昨日やったんです!

内容は大して変わらんかったけど。

今回はちゃんとお手伝い。

2時間ほど、5・6歳の一番ちっちゃいこクラスで子供たちと遊びました☆

Festival1.jpg


Festival2.jpg

やっぱり、ちびっこってカワイイね☆


そんで、今回はウチの配属先でのイベントだったので。
中高生クラスの生徒たちもお手伝い。

Festival3.jpg

おそろいのTシャツ着て、一緒にお仕事。

なんだか友達みたいよね。

でもでも、彼女たち、何歳だと思う??
2人とも、たしか14歳!∑(-∀-ノ)ノ

ちなみに、あたし25歳。
その年の差11歳・・・に見えないよね(-_-;)

あたしが子供っぽいってのもあるけどさ。
こっちの子って、なんつーの?早熟??
とにかく、大人っぽいんです。

高校生くらいだと思ってたのに・・・知った時はショックでした。



そんで。

このフェスティバル、7~10歳はカテゴリー別にミニテニスのトーナメントがあったんだけど。
ウチの生徒、3位入賞☆

Festival4.jpg

おめでとぉ~o(*>▽<*)o

ちなみに、一緒に写ってるのはお兄ちゃん。
彼も、ウチの生徒です。


この子のお母さんに、めっちゃ感謝されちゃって。
なんかめちゃうれしかったな~。

別にこの子が勝ったのはあたしのおかげじゃないんだけど。
そうやって思ってもらえることがうれしかった!

こういうとき、エクアドル来てよかった~って思う!


またしばらくがんばれそうです(b'3`*)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

連絡所引っ越しか。
メヒコは去年連絡所がなくなってその時は大変だったよ。移動じゃなく退去だったしね。と言っても俺は遠いので手伝いも少ししかしなかったけど。。。




>nakashi

退去は大変そうだね~。。。
ウチは引っ越しだったからまだ楽かも!
新しい連絡所も楽しみだしね~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
