スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミニテニス・フェスティバル!

2010/04/21 13:03

・・・が開催されてたんで、行ってきました。


土曜日の10~12時に、キトから30分くらいのハカランダというところのクラブで。




土曜日・・・と言えば、あたしは毎週8~9時半まで、たった1時間半のために働きに行く日。

当然、その日もレッスン。
もう一人のコーチは、9時でレッスンを切り上げ、フェスティバルに参加するちっさい子たちを連れてお先にハカランダへ。
あたしは残って、残り30分高校生たちのレッスンをしてから遅れて会場へ。


そのハカランダって、クンバヤってお金持ちの住むとこにあるんだけど。
もう、雰囲気が全然違う!!
おっきくて、キレイなお家ばっかり並んでて、緑も多くて、とっても静か。
お庭とかもきれいにお花が咲いててさ、もういかにも金持ち~ってカンジ。


そんな地域にあるクラブ、ハカランダ。
キレイじゃないわけがない!!
なんか、ホテルのスポーツ施設・・・みたいなカンジ?
コートもいっぱいあるしさぁ。

エクアドルの格差を見たね!!



お金ってあるとこにはあるんだぁ・・・・(´-д-)-3



で。

フェスティバルです!

よく分かんないまま行ったんだけど、参加費払って、ちびっこみんな集まって楽しくテニスしよう♪っていうお祭りみたい。

mini tenis1

こんな風にミニテニスの試合したり。

mini tenis2

的当てゲームしたり。

mini tenis3

最後には修了証(?)とメダルをもらえます!


あたしは特にお手伝いとかそういうことはなくて。
うちから参加した子たちがちゃんとできてるか~とか、
写真撮って記録したりとか。
雑用しかしなかったんだけどさ。


会場に来てみると、
意外に知り合いが多くてびっくり( ゚д゚ )

一緒に働いてて辞めちゃったコーチとか。
前にCursoで一緒だったコーチとか。

こんなんでも1年もたつと、やっぱいろんな人に出会ってんだなぁって実感!


それに、子供たちも。

あたしが来るってことは知らなかったみたいで。
写真撮りに行ったら、アヤミ~!って。
かわいいなぁ(*´∀`*)
そんでもって、うれしいよね♪


何気なく過ぎたと思ってた1年も、きっと意味がなかったなんてことはない!!
最近やっとそう思えてきた。
やっとやっと、慣れてきて。
お仕事って感じになってきたこの頃。


まだまだイライラしたり、悩みは尽きないけれど。
嬉しいことがある限り、がんばるぞ!って思えたフェスティバルの日なのでした。


mini tenis4

生徒たちと(ホントはもっと来てたんだけどね~)。
普段はナマイキなんだけど、この日は特別、かわいらしく思えました☆


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

日本みたい。
地域格差もあるな。ウチのサモラにはテニスコートすらないぞ、、、
きっとラケットもない。



きっとそういうこと☆

仮になんもしなくても
1年間一緒にいたって事実が
彼らをそうさせてくれるんだよね♪

あたしも1年ぐらい経った頃に
あ!あたしの居場所があるって感じた☆

いろいろあるけど
頑張っていこぅ♪



No title

なんかドラマで使われてそうなとこやね~。
やっぱり活動は1年経ってできてないなりにも、
こんなんでいっかな~って思えてもんさね。



>あっき

コメントありがとう♪

サモラ、テニス出来ないの~!?∑(゚д゚*)
じゃぁ、出張テニス教室でもやろうかしら・・・。
ラケットとボールがあれば、なんとかテニスはできる☆



Re: きっとそういうこと☆

>Hitomy

9~10か月のころはあんなに悩んでて、1年たてば・・・って聞いてもあと2・3カ月でそんな変わるわけないじゃん!って思ってたのに。
時間って大事なんだねぇ。

それですべてがうまくいくわけじゃないと思うけど、頑張る気になるよねっ☆
お互いがんばろ~!



>麻雀おばか

ホント、めちゃめちゃキレイなとこだったよ~。

そうそう。
出来てないなりに、方向性とかなんとな~く見えてくるよね。
こんなカンジでいっか、これでやってこ~!って。
やっぱ1年のカベはデカいね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
