
--/--/-- --:--

テニス!!

2009/04/16 10:48
テニスやっちゃいました!

エクアドル人の高校生?と。


ウチの近くにスポーツセンター的なものがあって、そこにテニスコートがあるんです!
毎日その横を通って学校行ってたので、やりたいな~とは思ってたんですが・・・
なかなか話しかける勇気が出ず。

でも、語学学校のカリキュラムに、Visita(訪問)っていうのがあって。
テニスコートに行ったんです。

cancha de tenis


その時にそこのコーチとしゃべって。
テニスはしなかったんだけど。


別の日にまた行って、勇気を出して話しかけたら・・・

"¡Vamos a jugar tenis!"(テニスしよう!)

と言われたので、やりました。


tenis en coliseo


・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。


彼ら、とってもうまいんです。

球のスピードが違うんです。

これってテニスですか!?

・・・・・・全然ついていけません(泣)


これは標高が高いせいなんでしょうか?

そういうことにしといてくださいm(__)m


ちょっとこれからがんばって練習します。。。


すっごく親切なことに、コーチも生徒もまたおいでと言ってくれたので。
練習の足引っ張っちゃうけど、クエンカにいる間は通わせていただきます!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
