スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010/01/27 12:46

先週の土日で、オタバロ&イバラに行ってきましたぁ☆


水・木・金とJICA関連のイベントやらお仕事?やらあったので。
打ち上げ的な感じで♪

それについては長くなるのでまた後日。



土曜日。

オタバロではフットサルをやってきましたぁ(*^^)v

今までサッカー大会は何度か顔出したけど、
見てるだけだったり、
ちょこ~っと出してもらったり、
そんだけだったんだけど。


今回は、ちゃんと女子チームを組んで相手ももちろん女子チーム。

がっつりやらせていただきました☆

フットサル

気合い十分!・・・な私たち。



しか~し!
3試合やって全敗です・・・m(__)m


やっぱここは中南米。
みんなサッカー知ってるのね。。。(^_^;)
チームプレーとかなんも分からずただ走り回ってボール蹴るだけの私たちに勝ち目はありません!



でもでも。

楽しかったぁ(*^_^*)
修業を積んで、また出直そう!ということに。
女子フットサル部がエクアドルに発足するかもしれません。。。

よさこい部に続く部活動、がんばります☆



さてさて。

サッカーでお疲れ~なまま、イバラへ。
同期SV宅へ、2度目の訪問です!



今回の目的は観光列車♪

Ibarra.jpg

田舎道を通って景色を堪能する小さな列車です。


日曜日に行ってきましたぁ(*^_^*)

こんなトンネルを通ったり、

Ibarra2.jpg

滝を見たり。

Ibarra3.jpg

きれいだったぁ。。。

そして、気持ちよかったぁ。。。。。。。(-_-)zzz




そう。

景色を楽しむ列車なのに。


前日のサッカーの疲れなのか、
連日の飲み&寝不足のせいなのか。


ウトウト、ウトウト。。。


この、電車の揺れがまたいいんよねぇ。


一緒に行った後輩隊員(っても年上なんだけど)も寝てたらしい。笑

案内してくれたSVには申し訳なかったけど。
別の楽しみ方を満喫させていただきました(^_^;)

Ibarra4.jpg



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

色の黒さはフットサルうまそうやのになー><



>isao

あはは。この黒さはサッカーでもテニスでもなく、海だからね!
でも1点決めたんよ~♪
ボリビア行ったときにはイサオくんのサッカー指導受けよかな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
