スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キターーーーー!

2010/01/15 11:07
お待ちかねのカメラが来ましたぁ♪

11月アタマにラタクンガですられてから2カ月。。。
新しいカメラGetです(*^^)v


このカメラ、日本に一時帰国してた同期のSVにお願いしてここまで運んでいただきました。
SVさまさまです!!






そして、もひとつ。

エクアドルに来てから9か月。
今まで1回もやられてないのが自慢だったのに。


ついに・・・!

ダニにやられたかも。。。(-"-)


正月のカノアでかなり蚊にやられたのでそれかな~って思ってたのに。

帰ってきてからもう2週間。

そんなに蚊の威力は強くないのでは・・・?
しかもかゆいとこ増えてるんじゃ・・・??

そのうえムヒが行方不明!


JICA事務所に行ったついでに、新しいムヒをもらおうと健康管理員に相談したところ・・・。

たぶんダニじゃない?

・・・の一言。


どこから感染(?)したのかもわかんないし、
もしかしたら布団にもいるかも~、
とか考えたら。

残りの任期ずっとかゆいのか??

なんて考えだしちゃったあたし(^_^;)



とりあえずシーツ念入りにお洗濯して、お布団はがっつり干したいと思います!



そういや。

健康管理員にオススメされたかゆみどめ。

万能薬

あたしは日焼け後にいいって同僚に勧められて買ったのと同じ。
日焼けにもかゆみにもって万能すぎじゃね??






あ~、それにしても。。。
どこからダニ連れてきちゃったんだろ・・・?


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
