
--/--/-- --:--

知らなかった~。。。

2010/01/11 12:26

2009年3月にエクアドルに来てからもうすぐ10か月。
もうすぐ2年間の活動の折り返しです。


っつーことで。

もうすぐ中間発表なるものがあるんです・・・(-"-)

これまで、どんなところでどんな活動をしてきたのか。
そんで、残り1年でどんな活動をしようとしているのか。

こんなことを配属先関係者なんかを招いて発表します。


なので当然スペイン語。。。

きゃ~、大変!(@_@;)



そんでもって1人持ち時間10分。

けっこう長いよね・・・。

そんなに長い時間話すことやったっけな・・・?



ってことで。

あわてて活動増量中(?)。



前々から気になってた、
こっちの高校での部活動ってのを見に行ってきました!

今までテニスクラブとかで練習したことないあたし。

こういうとこのほうが、もっと力になれるかも!

そう思って、先日ついに高校へ。


フンデポルテの同僚コーチが指導してる学校ってことで、
いちばん身近だし、
何より知ってる人がいるってのは心強い。



ということで。
高校巡回1校目はColegio Mejiaへ。


たまたまその日は短縮授業で部活も来てる子は少ない日。
それでも見れたらいいや、って思って行った。

コートを見たら7人が練習中。
全部男の子。



一緒に打ち合ったり、どんなふうに活動してるのかって話を聞いたり。

その時に、何気なく

「今日は女の子はいないの?」

って聞いてみた。

「いないよ」

っていうから、

「なんで?」

って聞いてみたら、

衝撃の?答え。

「だって男子校だもん」

・・・・・・・。

えぇ~!?(@_@;)


知らない!聞いてないよぉ~~~。




というわけで。

これからは男子校で逆ハーレムを作るべく、がんばりたいと思います(-_-;)






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

持ち時間15分でしょうぅ。。。



>ベジーコン

よく読んでるねぇ。。。
また間違いを指摘されてしまったよ(-_-;)

でも、いいの!
あたしの発表は10分以内に収めるから!!
ってか、収まっちゃうから!笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
