スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2009→2010

2010/01/07 13:47
あけました!
おめでとぉ~(*^_^*)



遅れましたぁ。。。
みなさま、今年もアジャミをよろしくです♪




2009年。

クリスマスは風邪ひいて寝クリスマスでした・・・(;_:)

でもその前日、23日は巡回先のフンデポルテでクリスマスパーティー☆
朝からず~っと外でいろんなスポーツのチームのダンスやらの発表をみてました。

その完成度の低いことにびっくり!笑
発表するんだからもっと練習しときなよ~って思ってしまった・・・(^_^;)
だって前日に練習始めて発表しちゃった子とかいたもんね。


あとは、プレゼント争奪の運動会的なものも。
長~い木の棒を立ててその上にプレゼントくっつけて、登れたらもらえる!とか。
チーム対抗のリレーとか。。。

そのリレー、見てて汚い・・・(-"-)
走って行った先におっきな水入りのたらいがあって、コップですくってその水を口に含んで戻る。
その口ん中の水をチームの先頭に置いてあるペットボトルに出す・・・。
そのペットボトルがいっぱいになるまで繰りかえす・・・。

汚くない!?

ペットボトルのなか、水濁ってたし!
コップで運ぶんでいいじゃ~ん、って思ったよ・・・。




そんで、風邪から回復したら、先輩隊員のデスペ(送別会)でマチャラへ。

バス10時間の旅、です!!

寝ても寝ても着かない~。。。遠かった(-_-;)


そこではその先輩の配属先の生徒やら先生やらとサッカー大会!

あたしも1試合だけ出場して、JICAチームの足を引っ張りました!笑
エクアドル代表のユニホーム着て、気合いはばっちりだったのになぁ。。。
相手チームにはセクハラされるし。。。
スポーツだから仕方ないのか??と思ってたら、周りにあれは狙ってたな、って。。。
さすがエクアドル人!?愛するサッカー中も気は抜けません。


その夜はもちろん飲んで。
睡眠0でカノア行きのバスに。




そう。


2010年、年越しは海のあるカノアで迎えました(^^)v

協力隊員7人でサーフィンしたり、

新年3


飲んだり、

新年1


お料理したり。

新年2


わいわい2010年を迎えました。


あ。。。
ちなみに年越しの瞬間は、海風の中で一生懸命花火に火をつけてました(^_^;)
気づいたら越してたカンジで。笑


こんなカンジで
Vacaciones満喫でした!!





みなさまはどんな年末年始でした?



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
