スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うっかり。。。?

2009/10/15 14:10


前回のブログ、訂正します。。。



観戦した試合、パラグアイじゃなくて。

ウルグアイ・・・でした(-_-;)


中南米住んでもう半年なのに。
いまだにウルグアイとパラグアイの区別がつきません・・・。

同期誰がいるとかは覚えてんだけどな~。


いやぁ、うっかり。
ウソ情報流してしまった!



さてさて。

最近。。。



うき。

ウキ。

雨季。。。です(-_-)


ここんとこ曇り空が続いてて、そろそろかな~なんて職場の人と言ってたんだけど。

月曜日から、本格的に突入してしまいました!


毎日、雨。

働けません!

雨降ると子供が来ない・・・。
当たり前だけど。

いや、来るだけでも来てくれたらね。
がんばりようもあるけれど。

来ない・・・。



なので、同僚とおしゃべりです。

火曜日は、カメラが買いたいという同僚の相談に乗ってみたり。
あたしも、そんな詳しくないんだけど。
何メガあったらいいの?とか。
最近のはどんな機能ついてんの?とか。
質問攻めです。


勤務時間なのに、いいのか?
なぁんて思いつつ答えてたら、いつの間にか雨がやんでて。


お??

って窓からコート覗いたら。



・・・レッスン始ってるじゃ~ん!



誰か言ってよ~(-"-)


ちょっと、

アヤミいなくても全然平気ですから・・・

みたいに感じられて、凹みましたm(__)m


フツーに、雨で生徒少なかったからってだけなんだろうけど。
なんとなく、仲間はずれ。。。みたいなね。

雨で気分もすっかり鬱ですね。



最近、といえば。

家でこんなものに出会っちゃいました!!

サソリ!!

分かる?
サソリ!!ちっさいけど。
3センチくらい・・・?



せっかく安全対策でパーフェクトなお家だったのに!

ホントに安全なのか?と不安になってしまう出来事でした。。。


っていうか、サソリって全部毒持ってんの?
ヘビみたいに毒なしっていないんかな・・・??



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

さそりはすべてが毒を持ってはいないのですが、このさそりが毒を持っているのかいないのか??チョッと不安ですね。
仕事中のおしゃべりはわが職場でも普通。それに加えよく消える。どこで何をしているのやら・・・・最近は慣れましたがどうもねー
バーニョスは私も行きましたが、私も温泉に浸かれなかったのでリベンジをと考えています。機会があったら一緒に。熱い温泉の出るところもあるらしい。



>goyumiさん

毒持ってないサソリもいるんですね~。ちょっと安心(^_^;)

温泉、けっこう気持ちいいらしいので、ぜひ行きましょう♪
っていうか、正月バ~ニョス宴会を実現しましょ(^O^)/



NoTitle

さそり?! げー恐いなぁー
私さそり座の女ですが。笑

気を付けてねー



>

> さそり?! げー恐いなぁー
> 私さそり座の女ですが。笑
>
> 気を付けてねー



>maiko

かなり返信遅れました!

さそりはあれ以来見てないけど、次見つけたらどうにかしよかな。。。
増えたりされたら困るので・・・(-_-;)


ってかさそり座の女なんだ!?(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
