スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お勉強!

2009/04/11 12:12


木曜日。
はじめてのBaile(ダンス)の授業がありました。

今日はサルサ☆

その授業・・・。
先生、セクシーすぎですっ!

胸見えちゃいますから・・・(^_^;)
でも、そんなことお構いナシ。

そしてさらにセクシーなダンスを披露。

いや~、勉強になります。いろんな意味で(笑)


日本人は若く見えるってよく言うけど、
それって色気が足りないからなのかな?
そう思うのは私だけですか・・・?

とりあえず、もうniña(子ども)って言われないように、一生懸命色気のお勉強します!



昨日はダンスに夢中で写真がありませんが。
次回はぜひセクシーな姿を披露したいと思います(^^♪

お楽しみに・・・(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だんす~

あじゃみ~こちらはもうディスコテカにいっちゃったよ~。
得意のダンスを見せつけてきたよ。

そしたらおおもてだったよ♪
帰ったらいっしょにおどろ~。



ダンスの授業があるんだね!
なんかどんどん2年後に会うのが楽しみになってくるi-228
セクシーな姿、ぜひ見たいv-10



Re: タイトルなし

なんだかしらないけど、語学学校のカリキュラムにダンスが入ってるんだよ~(笑)
でも、体動かすのはなかなか楽しい♪
セクシーになれるかは疑問だけど、がんばるゎ~!



Re: だんす~

ディスコテカもう行ったんだ~。いいな~。
あたしも1回は行ってみたい!
しかもモテモテだったんだね(笑)
エルサルの女の子はカワイイ?

帰ったら踊るの楽しみにしてるゎ~。
セクシーダンスを披露するから♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
