
--/--/-- --:--

ストライキ!

2009/09/27 09:12

・・・の被害に遭いました(-_-;)


なぁんていってもたいしたことないけど。



まずは、1コ目。


9月からの新しいお仕事へは、トロリーっていう2両連結のバスで通ってるんです。

そのトロリーがぁ・・・
止まっちゃうんです!!

先々週くらいに始まって、
何回か途中で止まっちゃって困ったんで。

しばらくフツーのバスで通勤してたんです。


で。
そろそろ大丈夫でしょ、ってまたトロリー乗ったら。


帰りにセントロの知らないとこで止まっちゃった。。。
近くを通るバスも聞いたことない名前のばっかだし。


幸い、おまわりさんにきいたら、
近くにエコビアっていうまた違った連結のバスがあったんでよかったけど。

止まったり、動いたり、迷惑な話です。。。


そして、キトは広い!
広すぎて、いまだ把握できてません。

まだまだ迷子になります。




被害2コ目。


この土日で同期SVのいるラタクンガにママネグラっていうお祭りを見に行こう!って計画があったんです。


なのに。

トロリーが止まったストとはまた別の抗議行動がありまして。
高速道路が閉鎖。。。

JICA事務所から、県をまたいでの旅行禁止!!

って言われちゃったので、泣く泣く中止です(;_:)


ストライキ・・・関係なくても被害には遭っちゃうんです。



っつーわけで。

予定がなくなっちゃった今日は。

またまた同僚ナンシーが登場!
日本食の作りたい!っていう彼女と巻き寿司作りました♪

sushi.jpg


これを持って、
これから、フンデポルテの同僚のお誕生日パーティーに行ってきます!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
