スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サッカー!

2009/09/21 09:13
ブログのテンプレート、ハロウィンに変えてみました☆

でも。。。
エクアドルではあんましハロウィンやらないみたい。
日本でもやらないけど。。。
ディズニーくらいだけど。。。
なんか楽しそうで好きなんだけどな。

こっちでは早くもクリスマス準備が始まるっぽい。
・・・かなり早いよね??
そんなもんなの?(^_^;)





今週末は、キトからバスで2時間のオタバロってとこでサッカー大会が開催されたので行ってきました(^^)v
JICAチーム対地元オタバロチーム。
オタバロで活動してる隊員の企画で、JICAの有志たちでチーム結成。
その応援と、その後の男女混合の親善試合への参加のため、オタバロへ。

3時半キックオフのはずが・・・。
やっぱりここはエクアドル。
エクアドルタイムで5時前にスタート。

オタバロサッカー1

20-4同期隊員2人も参戦!
大活躍・・・とはいかなかったけど、50分がんばりました!


ちなみに。

オタバロは標高2000mくらい。
普段低いとこで活動してる人たちにとってはけっこうしんどい。



そんなサッカーのハーフタイム。

あまりの寒さに、先輩隊員とサッカーフィールドを横断1往復競争!!
なんてことに。

25歳、スポーツ隊員。

誰もがアジャミが勝つだろうと思っていた・・・


・・・・・・・・。


が。


フツーに負けました(;_:)


ん~。

トレーニング兼ねて、ダイエット!
最近運動してるんだけどなぁ。
足りないらしい。

ってか体が重かった。。。(-_-;)

あぁ~着実に太ってるぅ。



で。

サッカーはというと。

1-5で負けました。。。

前半いいカンジだったのに。
やっぱサッカーはしんどいスポーツだね。


親善試合は・・というと時間切れでナシ。

残念だったけど、ダッシュ競争で力尽きてしまったのでまぁいっか。

オタバロサッカー4

オタバロの山。

誰かが、「ドラゴンボールに出てきそうじゃない??」って。

・・・・・たしかに~。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
