スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ダイエット中なのに。。。

2009/09/09 11:26

こんなの発見!

っていうか発見したのはRinちゃんなんだけど。

買ってみた。

オレオ1

オレオの2種類の味が一気に食べれる!
すげ~☆(^^♪

・・・で、中身。

オレオ2

表とウラね。
クッキーも2色。


・・・で、さらに中。

オレオ3

さらに2色!!



さて、お味は・・・??








ん~、イマイチ・・・?



やっぱオレオはほろにがクッキーにバニラクリームだと思いました。。。m(__)m




こっちでは定番の黒クッキーにチョコクリームは
ちょっと甘かったけどまぁまぁだったのにな。。。



さぁて。
ダイエット、ダイエット!!

今日はいつもよりちょっと生徒とたくさん遊んでみた♪
これからはトレーニングもやろっかな。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

マルタからおデブになって帰ってきたアスカを笑いながら、私もアメリカで1ヶ月に1キロの割合でデブになって帰ってきました(汗)
日本に帰ったとたんに2キロくらいはすぐにもどるけど、いまだに元の体重には戻ってません↓私はカラっとした暑さのところから夏の暑い時期のジメっとした暑さの時に日本に戻ったから体重戻ったけど、文美はそうはいかないかもよ~(笑)
ダイエットがんばれよ~。



Re: No title

ははは。やっぱ海外行くとみんな太るんね。。。
しかし、あたしはまだ先長いのにすでにけっこう増えちゃったからがんばらにゃぁ。
あたしが帰る頃は日本はまだ春なので激やせは期待できんし。。。
とにかく運動ですな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
