スポンサーサイト

--/--/-- --:--

この1週間。。。

2009/09/08 13:09

先週の金曜日。
JICAの安全対策連絡協議会っつーのがありました!


それに伴い。
先週1週間くらい、ず~っとほぼ毎日誰かしら日本人と一緒で。
日曜日にはみんな帰ってしまったので。
急に寂しくなってしまいました。。。

置いてかれるのってツライよね(;_:)


まぁ、それは仕方ないとして。


安全対策!


今回はたまたま事務所の人に頼まれて??
ウチに調査が入ったんですけど。

ウチ、
ペルフェクト
らしいです。

前の通りにはガードマンいるし、門の上には電圧線通ってるし、鍵は4つも必要だし、etc。。。

かなりほめられました(^^)v

まぁ、あたしがすごいんじゃなくて大家さんが素晴らしいんですけど。




で、
なんで、ウチに調査が入ったかって言うと。


エクアドル、トラブル多いらしくて。。。
スリとか。

JICAが派遣してる国の中でも3位くらいに入るらしい。。。

というわけで。
日本から調査団が来ちゃったわけです。

駒ケ根で、安全対策の講義したあの人!
来ちゃったわけです。

そういえば、あんなに人いる中でたまたま指名されて、
カバン中から物盗る役とか、リュック盗られる役とかやらされたっけなぁ。。。


最近、バスん中で居眠りはするゎ。
ポッケにケータイ入れて出歩くゎで油断しまくりだったので。
気を引き締めるいい機会になりました!

今後気をつけよ~っと。




あとは。

安全対策の前日。
健康診断と先輩隊員の中間報告がありました。

健康診断では、最近お料理楽しくなってきて食べすぎたせいか。
○5kgの大台にのってしまったことが判明しましたぁ!!
きゃぁ~、大変!

こりゃぁ、ダイエットか??
なぁんて、毎回言ってるけど。

実行したこと一回もない・・・(^_^;)

駒ケ根でもそうだったけど。
あたしある程度太ると絶対体調壊すんよねぇ。。。

食べれなくなって、痩せるんです。

ホントに食べれなくなっちゃうの。
減らしても、完食できず。。。みたいな。

だから、今回もそのうちきっと・・・。
って言っててこのまま元気だったらどうなるんかな?

想像すると怖い!(>_<)


なので、今度こそ!!

ダイエットします!!

ってここで言っときます!


ん~。
あたしの体質的に(?)食べないってのはできないので。
まずはおやつを減らします!
そんで、もうちょっと動きたいっす!

最近教えるっつってテニス中は動いてないので。
あたしも一緒にやろ~。

っつーわけで。
とりあえずビフォーの写真でも載せときましょか。

ダイエット!

これ、8月にナンシーとマンタ行った時の写真。
たぶん、今これよりちょっと太ったような。。。

アフターの写真を載せられようにぎゃんばりまっす!!


なぁんていいつつ。
日曜日。

たぶすぎ

先輩隊員に場所を教わって、ウチの近くの韓国料理屋さんへ。

看板とか一切なくて。
隠れ家的な感じがちょっとステキ☆

そこで。
同期隊員Rinちゃんと3~4人前食べちゃいました♪


どうせ、お前が3人分食ったんだろ!?

って思ってる方もいるかもしれませんが。


ちゃんと二人で食べたんよ?
Rinちゃんも意外と食べるんです。
おいしいものなら・・・(笑)

韓国人がやってるお店で、店員さんもとっても親切。
お料理もとってもおいしくて。
めっちゃ気に入りました!


ちょっと高いけど・・・。
一人$13でした。


まぁ、たまにはね。
おいしいご飯は元気のもとだし。

っつーわけで、
皆様、キトへお越しの際は、ご案内いたします(*^^)v


それまでは。
ダイエット!!!です。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

私も首都では絶対韓国料理や。っていうか韓国料理屋くらいしかない。
ブログのリンク増やそうキャンペーンでアジャミンのブログリンクさせていただきました。



Re: No title

アフリカに韓国料理屋あるんだ!
アフリカ人は辛いの平気??
エクアドル人は意外にダメな人多いから韓国料理屋はアジア人ばっかり。。。

キャンペーンって(笑)
じゃぁあたしもリンクする~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
