スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Ballenato!

2009/09/03 11:20
ちょっと前の話だけど。



先週の金曜日。

同僚ナンシーに誘われてバジェナトっていう音楽のコンサートに行ってきました。

バジェナトっていうのは、サルサとかメレンゲみたいな音楽のジャンルのひとつ。
ここエクアドルではけっこう人気みたいで、会場にはたくさんの人!

バジェナト1

バジェナトは、コロンビア発祥の音楽でアコーディオンを中心とした演奏。
あとは太鼓とかでリズムを作ってくカンジかな。

バジェナト2


なかなかノリの良いリズムで会場のみんな、踊って歌って。
かなりの盛り上がりようです!

全然知らない歌だし、グループだし。
最初はつまんないかも~って思ってたあたしも、なんとなくリズムに乗って楽しめた。



しか~し!
こっちのコンサートって長い!
そして、遅い!

8時スタートでそろそろ終わりか?って思っても次のグループが出てきて。
いつまでたっても終わらない。
しかも、グループの入れ替わりに時間かかりすぎ!
準備しといてよ!って思ってしまった・・・(^_^;)

ナンシーに11時までって言われたから来たのに(次の日仕事だったんで)。
12時すぎても終わる気配なし。

さすがにそろそろ無理!って思って途中退散してしまった。



う~ん。。。

コンサート、なかなか楽しかったけど。
毎回こんな長かったらちょっとしんどいかも。

でも。
こっちの人の音楽への情熱はホントすごい!
職場で音楽ない日はないし。
コンサートも人は増える一方。

さすが、ラテン☆

あたしもこのノリに朝まで(?)ついていけるようにいつかなりたいゎ~。

バジェナト3
ナンシーと。
まだあんまし時間遅くなくてしんどくなる前に撮りました(笑)




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
