スポンサーサイト

--/--/-- --:--

満喫!夏休み~♪

2009/09/01 04:39
最近更新してなかったね・・・。
ちょっとサボり気味なカンジで。
ちょっと夏休み満喫しすぎてお疲れさんです(^_^;)


でゎ。

最近の出来事をまとめて。


先週の金~月にかけて同期隊員とマンタの旅♪

今回の目的は
①クジラウォッチング(2回目)
②Isla de la plataって島に行く
③サーフィン初体験!
だったので、ず~っと海。

夏!ってカンジよね。

というわけで。
あとは写真で!

アオアシノトリ?

CIMG1707.jpg

Isla de la plataで見たトリ。
ガラパゴスのちっさいバージョンってカンジで、その島特有の動物がいました!
なかなかおもしろかったけど、歩きまくって疲れた~。。。


Ballena.jpg

クジラも前回より近くで見れたような・・・。
でも今回も顔は拝めず。。。
ぜひ跳ねるとこ見たかった~。
来年再チャレンジか!?

シュノーケル

シュノーケルしました♪
海がきれいで魚もいっぱい。
曇っててちょっと寒かったけど、入ってよかった~(*^_^*)



サーフィンはやるのに夢中で写真すっかり忘れてた。
カメラ持ってったのに・・・(;_:)
結局1回も立てず。。。

しかも、先輩に借りた板が気づいたら壊れてた・・・。
たぶん犯人はあたし。。。ごめんなさいm(__)m


これで夏休み中の旅は終了!
いやぁ、遊びました。
充電もばっちりだし、9月からまたがんばらにゃぁね(^_-)-☆




あ。

がんばると言えば。
かなりうれしかったこんな出来事も。

8月28日。
Curso vacacionalが終わりました!!

2か月、最初は長いな~って思ってたけど。
気づいてみればあっという間。

かわいいちびっこたちも。
憎たらしい中高生たちも。
これでお別れと思うと、やっぱしさみしい。

それを生徒たちも感じてたみたいで。
また来年ね!って言って帰る子とか。
そのまま一般クラスに入った子とかもいて。
なんかうれしい!

楽しいって思ってくれてたんだ、って。
また来たいって思ったんだ、って。

そう思ったら、なんかめっちゃうれしくて。
またがんばろ~って思えたし。
自分のやってることにちょっと自信がついて。

エクアドル来てよかったな~って。
来た意味、ちょっとはあったなって。
元気をもらいました!!

かわいい生徒たち。

CV1.jpg

CV2.jpg

CV3.jpg

CV4.jpg


ん~。
いろいろあった夏休み。
楽しかったぁ。

でもでも。
そろそろ切り替えしなきゃだね。




9月からは。
Fundacion de deporteという、ストリートチルドレンとか家庭に問題ある子たちが通う学校でテニス指導が始まります!
いままでと全然違うお仕事だけど。
なかなかやりがいありそうなのでがんばってきまぁす☆



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
