スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あくしでんて!×3

2009/07/17 09:56

いやぁ~、ここ数日、アクシデントが続いてます。。。


その1。

火曜日。
夜、シャワー浴びてたら突然、ポンって音がして。
なんだぁ!?って見上げたら・・・


燃えてる~~~!


ま、そんなおっきな火じゃなかったんだけど。
マッチとかライターくらいだったけど。
も~、びっくり(@_@;)

とりあえず、シャワー止めて。
洗面台の水で火を消しました。。。


あたしんちのシャワー。
出口のとこで瞬間湯沸かしみたいにするらしくて。
たぶんけっこうな電力を使ってるんじゃないかと。
その上、水場だし。
配線がショートしたんだろうな。。。


あ~、でも。
ショートしたのがちょうどあがろうとしたときでよかった~(^_^;)
シャンプーの真っ最中とかだったら、危険なシャワーで、水で流さなきゃなんなかっただろうし(笑)




その2


シャワーの件で、次の日大家さんとこいこ~って思って部屋を出ました。
すぐ帰ってくるし、鍵はいっか、って思って持たずに出たら。。。
あたしの部屋。
ドアノブ的なものがなくて。
鍵かけなくても鍵ないと外からは開かないんです。。。
それを忘れて、鍵なしで出ちゃった。

まぁ、大家さんがマスターキー持ってるから大丈夫っしょ!って思ったけど。。。
大家さんとこまで同じ建物だけど、鍵が一つ必要なんです。
行けないじゃん!!どぉしよ~~~(-_-;)

そこで。
ケータイ持ってたので電話。
でも、出たのはお父さんのほう。
大家さんである、ホストファミリーのパパは、おじいちゃんでちょっと耳が遠い。
その上、あたしのスペイン語はめちゃめちゃで。

分んない、って言われて切られてしまった!

万事休すとはこのことです。。。

さて、どうしよう。


そこはスポーツ隊員アジャミです。

ちょいちょいっとその鍵の必要な扉を乗り越えて、大家さんちへ。
こんなん、小学生以来だよ(笑)

無事、鍵ゲット☆

いやぁ、助かりました!




その3


朝起きたら目が腫れてる~!
別に、前の晩泣いたわけではありません。
左の眼だけ、瞼がちょっと腫れてて、もともと目あんまないのに、さらに小さくなっちゃった。
しかもちょっと痛い。。。


でも、お仕事あるので、とりあえずいかなきゃってことで。
午前中はお仕事。
午後、一応病院いこって思って、健康管理員に電話。
眼下の予約をしてもらったんだけど。
今日は取れない~~!
というわけで。
明日もメガネテニスです。



でゎでゎ。まだシャワーが直ってないので、大家さんとこにシャワー借りに行ってきます!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あらら*_*
なんか続いたね><

メガネテニスなんてインテリやん↑
ここに打ち返してくる確率何%
とかできんの??



>イサオ

そんなんできたら常にメガネでテニスするよ~(笑)
テニスの王子様にそんなキャラいたよね、確か。
その人もメガネだった。。。
やってみたらできるかな?チャレンジしてみよ~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
