スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふぇりす・こんぷれあ~にょす☆

2009/07/10 09:51

今日、7月9日はあたしの25回目の誕生日~!

ということで。

職場でみんなに祝ってもらいました(*^^)v


朝、職場に着いてしばらくするとケーキとともに歌が!!
Birthday1.jpg

わぁい、うれしぃぃぃ。

歌の終りにろうそくを消して。

おめでと~を言われ。

・・・まだなんかあんの?と思ったら。

プレゼントじゃありませんョ。



Birthday2.jpg

食べて、と言われてケーキをかじったら。

つけられた~~~!

エクアドル式なんだって。

ホントはもっとつけちゃうらしいけど。

今日はこれからお仕事なのでこのくらいで。


そんで、仕事前に朝からケーキ&コーラ!

なぜケーキにコーラなのかよく分んないけど。

とりあえずおいしくいただきました(*^_^*)




そして、お昼。

今日はオフィスを閉めて、みんなでご飯を食べに行こう!と近くのホテルへ。

ホテルといっても、そんな高級じゃありません。

$3.5でランチが食べれて、何にもない日にも時々行きます。

そこでおーとらべす!

最後のデザートと共に歌が!

デザートのマフィンにはちゃんとろうそくがたってました♪

お祝いはオフィスの人と、午前中に練習来てた選手たちと。
Birthday3.jpg

みんな、ありがとぅ!

記念すべきエクアドルでのお誕生日になりました。



実は、昨日自分のあまりの不甲斐なさにオフィスで泣いてしまったんだけど。
その分よけいにうれしかった!

配属されて2ヶ月たって。
まだまだ、なんにもできてないあたし。
焦っても仕方ない、って言い聞かせてきたけど。
その事実を突きつけられるようなことがあって。
こんなとこまで、何しに来てんだろ、とか。
ここにいる意味があるのかな、とか。
いろいろ考えちゃって。

でも。
今日、みんながお祝いしてくれて。
あぁ、あたしここにいてもいいんかな、って思えた。
ここに居場所あるなって思って。


元気出た!


だから、しばらくモヤモヤしてたあたしにとって、

サイコーなお誕生日になりました☆


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうやってやってもらえると自分もここにいていいんやって思えるよな^^



Re: タイトルなし

>イサオ
うんうん。なんとなく力が抜けたよ~。
こんなんでもいいんだ~って思ってさ。
めっちゃ元気出た!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
