スポンサーサイト

--/--/-- --:--

近所の・・・

2009/07/08 12:16

pizza.jpg

ピザ屋さんで買いました♪


大家さんであるホストファミリーのママさんお勧めのピザ屋さん。
けっこう大きくて、1カット$1。
味もおいしい(*^_^*)


あたしの近所、ピザ屋をはじめ、いろんなちっちゃなお店があって。
いろいろ、探検してみたいと思います(*^^)v
せっかくここに住むんだし、顔を覚えてもらいたいものね♪


というわけで、今夜はピザです☆

次は八百屋さんに行ってみようかな~。



そういえば。

金曜日にお別れしたフェルナンド。
なぜか今週もいます。
そしてあと2ヶ月はいるらしい・・・。

とある、お仕事があるのです。

あのお別れ会は何だったんだろうね~?(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
