スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おーとらべす!

2009/07/08 11:56



金曜日。

CPのジミーがお昼に行こう!って言ったから、いつも通りお財布とケータイだけ持ってジャージでオフィスを出た。
そしたら、いつもは多くても4人とかでお昼なのに、職場の人が勢ぞろい。
歩いていくはずなのに、今日は車で遠出。

なんか、変!
でもみんなでそろってお出かけなんて初めてだし、なんかのFiesta(お祭り)かな?
なぁんて、思って聞いてみた。

「今日は何でみんなでご飯なの?」
「それは、パチェコ(同僚のコーチです。あたしはフェルナンドって呼んでる)がATP(私の職場)を辞めるから、お別れパーティーだからだよ」って。

・・・え!?
知らなかった。。。

この前、この職場のほとんどの人が何回か職場を変えてるって話は聞いてたけど。
まさか、こんなすぐに辞める人が出るなんて思わなかった・・・。

フェルナンドは、別のテニスクラブで働くんだって。
もう今日で、ここには来ないって。

あまりに突然の出来事で、かなりショック。


フェルナンドは、あたしが配属されたとき、お迎えに来てくれたうちの一人。
最初1か月はCPがいなかったから、その時いっぱいお世話になった。
選手とは友達みたいに仲が良くて。
ちょっといいなって思ってた。

最初は、なんかあたしのこと無視してるんじゃないかとか、何きいてもCPにきいてしか言わないし、嫌われてんのかなとかも思ったけど。
最近、一緒にいる時間が増えて、関係が改善されてきたと思ってたのに・・・。
マジで、ショック。


これから、CPと非常勤(?)のコーチと3人しかいなくなっちゃうし。
夏休みはCPが大会でどっか行っちゃうし。
どうすんの!?
っていう不安もあるし。



なのに。
他のみんなは誰かが辞めるなんて慣れてますって感じで、ご飯を楽しんでる。
もちろん本人も。
まぁ、そんなもんなのかもね。
きっと、大会とか行くと会ったりするんだろうなぁ。
なんて考えたら、最後くらい楽しくやらなきゃって気になってきて。

みんなで昼間っからワイン。
そう、またワイン。
Otra vez,vino!
そして、肉・肉・肉!!

ステーキ屋さんに行ったんだけど。
ちーっちゃいパンが最初に1個出てきただけで、あとは全部、肉!!!
しかも、鶏、豚、牛、全部・・・(^_^;)

ちなみに、この日は11時くらいにケーキも食べてます。
最近の、お気に入り。
職場の売店に週に1~2回、ケーキが来るんです~♪
今日は、ナンシーのおごりでみんなで食べました(^^)v

たくさん食べて。
たくさん飲んで・・・。

気づいたら、Borracha(酔っ払い)でした。。。
もともと強くないんだけど、標高のせいかこっち来てからは毎回あっという間に酔う・・・(-_-;)

まぁ、でも。
おかげで(?)私もみんなも楽しめたみたいだし、いっか!


その後は、職場に戻ってみんなは仕事。
あたしは・・・

机でちょっと死んで(笑)、みんなが帰るときに一緒に帰りました。

っていうか、こっちでもやっぱ昼間っから酒はよろしくないみたいで。
酔っ払いのあたしは起きてないで、寝てろ!と言われてしまいました・・・m(__)m



言い訳するわけじゃないけど、今日は飲まされたんです!
飲んだあたしもあたしだけど。



ちなみに。
エクアドルにはお酒に年齢制限はないらしい・・・。
何歳でも飲めるんだって!
ふぅん、だからみんな強いんかねぇ・・・(-_-)


ってこの前生徒に騙されました(笑)
ホントは18歳かららしい。
フツーに信じてしまったよ・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
