スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2日間。

2009/06/28 14:01


木曜日と、金曜日。

私の職場では、アルゼンチンからの有名なコーチが来て、コーチや選手の親たち向けに講習会がありました。
私のカウンターパート含め、他のうちのコーチたちはみんなその講習に参加。

私も・・・ってわけではありません。
スペイン語じゃ分んないし、お手伝いしつつ話聞けるかな~なんて甘い期待があって(^_^;)
でもそんなに甘くありませんでした。
お手伝いすることは特になく。。。
じゃあ、その日何したのかっていうとですね・・・




コーチが私しかいないので、私仕切りで練習です!

ちょ~不安。。。
でもやるっきゃない!!ってことで。

とりあえず、やることは決まってるので、
(月の初めに、1か月分の練習メニューを決めてるので)
まぁ何とかなるっしょ!って思ってたら。。。


その練習メニューが読めない~~~~!(-"-)


一応前日に家に持って帰って辞書片手に読んだんだけど。
何んとなくしか分からず。。。
人に説明なんてとてもできない~


っつーわけで。

結局。

当日はその練習メニューを生徒が読んで、進める。


・・・ん??


あたし何もしてない~(;_:)


メニューによっては、時間計ったりもしたけど。
う~ん、コーチらしいことは何一つ。。。


配属されて2か月。

これでいいのか、あたし・・・?

って思う今日この頃。



でも!
辛いことがあれば、うれしいこともあります。


この2日間で、またちょっと生徒と仲良くなれたような・・・。
別に、仲悪くはなかったけど。
前よりもっと仲良くなれたっていうか。
いろいろ話したりしたし。
なんていうか、楽しめたわけです♪


こういう、ちっちゃいいいことがあると、元気出るよね。



こっちでの生活は。
毎日、ツライこととうれしいことがちょっとずつ。
凹んだり、元気になったり、忙しい。


でも。

あたしはまだまだ元気!
また明日からがんばろ~!





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

語学は毎日の積み重ねって気がするな。大変だねv-356

俺は俺で毎日知らない事だらけ、でも
「1度見たことや聞いた事は、
2度目には一人でやる事になるからね、
そのつもりで覚えなさい」
と言われたから、いつもよりちゃんとメモ・勉強するようになったよ。

とりま、元気で頑張れv-299



俺もツライことも嬉しいことも忙しい><
風邪もよくひくしお腹も壊すし。
産まれたての子供なんだって思うようにしてる。
だからいろーんなこと感じたままに!



Re: タイトルなし

え~!?あたしなんていっつもさっき聞いた単語を聞き返したりしてるのに~。
そんな中で働いてるなんてすごいね・・・。
それが社会人というものなんですか??
なんかそっちのが大変そうだね。
えんどぅ~こそ、がんばれ~!!



Re: タイトルなし

産まれたて・・・いい表現だね!
そう思ったらなんもできなくても当然だし、焦らずできるね。
いろんなこと感じて、学んで。
とりあえずはそれがお仕事だね。
ホント、感じたままに、だね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
