スポンサーサイト

--/--/-- --:--

デビュ~☆

2009/06/22 10:59

ミスコン、ディスコテカと続き、
次に私がデビュ~したのは・・・


美容院!!


ドライヤー持ってないから夜寒いし、
テニスするときジャマだし、
なんかさっぱりしたいし、

というわけで。


切っちゃいました。


なかなか勇気がいったけど(^_^;)


エクアドルのSV隊員とか、随伴の奥様方とか、
ためらいもなく切ったり染めたりしてるし。

あたしも負けてられない!(何にって感じだけど。笑)

と思い。

随伴奥様オススメの美容院、行ってきました。


店員さん:どうしたいの?

私:切りたいんです

店員さん:どう切りたいの?

私:う~ん、Muy dificil...(←難しい)

店員さん:(ちょっと困った感じで)Guradacion?

私:Gradacion??

店員さん:(さらに困った感じで、自分の髪を示す)・・・。

私:(髪をすくってことかな~・・・)そう!そんな感じで!!



・・・ってカンジで、ほぼお任せ状態でカットスタート(笑)

あとは、もっと切って!とか、ここは切らないで!とか。
そんな感じで注文つけて、終了。

まぁまぁ満足いく髪型に仕上がりました。

だって$12もかけたんだもん!!

これはこっちではかなりのお値段です。
$3とかでも切れるからね。

安心をお金で買ったと思えば・・・こんなもんです。



ちなみに。

Gradacionとは・・・グラデーションのこと。
すくというか、そろってないというか・・・そんな感じで髪型には使うみたいです。



かなりドキドキの美容院デビュ~だったけど。

とにかく無事にすんでよかったぁ~(*^_^*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いい単語覚えた!!
俺坊主から伸びてボーボーやけど伸ばしたいから切りたくなくてどんどん量増えてまりもみたいやから今度グラダシオン言うてみるわ☆



やっとコメントのやり方をういから教わり、初コメントです!
エクアドル楽しそう♪ぁたしもエクアドルで踊りまくりたィ(ノ><)ノレゲエもあるの?
いつも楽しくblog見てるよー★



Re: タイトルなし

あはは。言ってみて!!
こういう単語は体験してみないと分んないからね。
でもあたしイサオくんの坊主けっこう好きだったのに~!伸ばしちゃうの??



Re: タイトルなし

おぉ~!やってぃ~!!!
コメントありがとぉ~☆
そして読んでくれててありがとぉ(*^_^*)
レゲエは今んとこ見たことないなぁ。。。レゲエって中米じゃなかたっけ?
ぜひぜひエクアドル来ておどろ~ょ♪
それまでにもうちょっとサルサ勉強しとくんで!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
