スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏休み!?

2009/06/22 10:36

・・・に突入したみたいです。

最近、午前中から練習に来る生徒が増えました。
でも、来たり来なかったり・・・。

話から何となくわかったのは、大学みたいに夏休みが始まるらしいということ。
始まる日はそれぞれだし、まだ○曜日は授業があるとか言ってるし。

まぁ、そんなこんなで最近練習が終わる時間も早くなりました。



そんで、金曜日。

4時に生徒がいなくなって、何しよっかな~?なんて考えてた時。


職場の秘書がどうぞ~ってコップに何やら紫の液体。

これって・・・。

そうです、ワイン!

もうすぐDia de Papa(父の日)だからって。

よくわかりません・・・(-"-)

父の日はワインを飲むのか?
っていうか今勤務中だよね??
しかも、車通勤もいるよね???


でも。

とりあえず、カンパ~イ☆
salu~☆

いつもオフィスにいる人、大集合です!

3人の秘書、とコーチです。


さてさて。

ワインを飲みつつも、やっぱり仕事中。

みんな、ワイン片手に電話にも出るし、パソコンも使います。
その様子がなんだか非常にミスマッチで・・・。
ひとりで笑ってました。

さすがエクアドル人!
仕事とプライベートなんて、分けちゃいません(笑)


その後。
コップ一杯のワインでちょっと気持ち良くなった私が3人の秘書と向かったのは!

ディスコテカ☆
(ジャージだったんですけど・・・。笑)

ビール飲みつつ、踊りました♪

サルサ、メレンゲ、etc...

よく違いもわからず、なんとな~く踊りました(^_^;)


駒ケ根でも、クエンカでも。
サルサあんなに練習したのに。。。
すっかり忘れてしまってましたm(__)m


そんな私に。

ダンスを申し込む男性が!!

うきゃ~☆

ちょっとおじさんだった(!)けど、とりあえず踊っときました。

しか~し、
ダンスは難し~ねぇ。。。


まぁまぁ。

念願の(?)ディスコテカデビュ~もしたし。
エクアドル人らしい金曜日でした(*^_^*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
