スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新たなる決意。

2009/06/12 11:04

昨日の話ですが。

昨日は、エクアドル対アルゼンチンのサッカーの試合がありました。

さすが南米!
朝からバスにはエクアドルのユニフォーム来た人がちらほら。
ちなみに試合は4時開始(^_^;)
もう着ちゃうの??ってカンジだったけど(笑)


というわけで。

私のオフィスも朝から小型のテレビ出してきたり。
ユニフォームで通勤してくる人がいたり。

でも、私の仕事は通常6時まで。
関係ないかな~と思っていたら。。。
CIMG1317.jpg
ものすごい雨!!
コートがプールのようです。。。
写真はちょっとわかりづらいけど、ラインが消えてるでしょ~??
水浸しです(^_^;)

というわけでテニスはできず。。。

っていうかもともとサッカーの日に生徒が来るとも思えない・・・(笑)

なので、オフィスでちょっと遊んで。
CIMG1318.jpg

写真の女性、オフィスで働くNancy(26歳)に誘われ、
3時半で仕事をさぼって、近くのBarへ!!

ビール片手にでっかいテレビでサッカー観戦♪

Barにはかなりの人がいて、点数は行った時にはすごい盛り上がり!
サッカーにはそこまで興味なかったけど、こうやってみんなで見ると面白いね(*^_^*)
あたしも一緒になって叫んでました。

結局。
2-0でエクアドルの勝ち!
終始エクアドルの優勢で、すごいな~って思ってたけど。
よく考えたら、ホーム試合。
標高2800mかぁ・・・。
そのせいもあるのかもしれません。

ともかく、勝てて何より。
ぜひともワールドカップに出て、日本と対戦してもらいたいものです。



そういえば。。。

ビール片手に、と書きましたが。
あたしはビールはあんまし好きじゃありません・・・(-"-)

でも、エクアドルにはビールしかないお店がけっこう多くて。


決めました。

新たな目標。

ビールが飲めるようになります!!

だってやっぱりみんなが飲むときには一緒に飲みたいもんね♪
「とりあえず、ビール」とか、ちょっとカッコいいし。



他の目標より達成できそうなので(笑)、がんばりま~す☆



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

とりあえずビール、、、、おっさんだけどな(-。-)y-゜゜゜



Re: タイトルなし

言われてみれば確かに・・・(^_^;)
でもやってみたいんです!
メニューを見ずに注文。。。いつか必ず!(笑)



ビール飲める女は強いよ!
飲めたほうがいい!



Re: タイトルなし

やっぱりぃ~??
あたしも飲めるようになりたいんよ~。
帰った時にみんなでおいしくビール飲めるようにがんばるゎ~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
