スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テナ夜桜祭り~お仕事編~

2009/06/11 09:46
さてさて。
肝心のお祭りですが。。。

オリエンテにあるテナでは現地の人は暑くて昼間は出歩かないらしい。
ということで!
お祭りは夜に行われました。

お祭りではステージでのプログラムの他、たくさんのブースを出しました。
書道
こちらは書道ブース。
来てくれたお客さんの名前をカタカナで書いて販売します。



折り紙
折り紙ブース。
作ってある折り紙を販売したり、作り方を教えたり。



竹馬
夜桜祭り~日本玩具~
日本玩具ブース。
日本の伝統的なおもちゃで子供たちと遊びます。



着付けブース
着付けブース。
浴衣やハッピを着せて、記念写真を販売。



そのほか、写真撮り忘れた(ごめんなさい・・・)日本食ブース、私の担当した小物販売ブースがあります。
日本食ブースでは、生姜焼き丼・どら焼き・みそ汁を販売。
小物販売では、日本から輸入(?)したうちわやせんす、制作した5円玉ストラップと古着の販売をしました。
意外だったのは、古着がすっごく人気だったこと。
やっぱり日本のモノってことで信用されてるのかな。


全部の写真がなくてごめんなさい。

とにかく人が多くて、忙しかったんです~m(__)m


でゎでゎ次回は、お祭りでやった私のもう一つのお仕事について書きまぁす☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
