スポンサーサイト

--/--/-- --:--

試合!

2009/05/21 04:25
金曜日。

私の見ているセレクションクラス(ホントに見てるだけ・・・笑)の生徒が、南米の国別対抗戦みたいな試合にエクアドル代表として出場しているので、応援に行ってきました!

大会は月曜日からやってて、今日は一番の山場のアルゼンチンとの対戦!
場所はバスで1時間くらいのキト郊外。
1時間といっても、けっこう下るのであっついあっつい!
久々にテニス以外で半袖になりました。

着いた時にはシングルス2の試合が始まっていて、粘って粘って負けてしましました。
ということは・・・。
次の試合に出る私のクラスの子は絶対勝たなきゃならないわけです。
プレッシャーだねぇ。


さてさて。
お昼休憩をはさんで。

お昼休み。


職場のお二人です。今日は一緒に応援!


シングルス1の試合開始!

partido!.jpg


こ~んなステキなコートで試合です。客席まであります!
でも、四方を囲まれたら緊張するね。。。(-_-;)

Malie elise


そして、彼女がエクアドル16歳以下No.1のマリエ。
なかなかカッコいい写真が撮れました♪

応援の私たちはこんなカンジ。

応援団


エクアドルを応援するので、でっかい国旗を持ってVamos a Ecuador!と応援します。
あたしも今日はエクアドル人です(^^)v

そして、試合はというと。。。
けっこうあっさり負けてしまいました(;_:)
連戦で疲れもたまってたみたいで。
残念!

普段がんばってる所を見てただけに、勝ってほしかったな。



そうそう。
この、国別対抗のユニホーム。
ほとんどの国が国旗の色を基本にしていて。
とってもおもしろかった!
全部の国写真に収めときゃよかった。。。
次回はぜひ!写真撮ります。

そして次回はきっと勝ちます!
っていうか、勝てるようになにかしたいです!
そろそろ見てるだけ~を卒業しないとね。
もう配属されて2週間だし(^_^;)
Animo,私!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ciao!
なんかもうすっかり現地人!?笑

がんばれコーチ☆



Re: タイトルなし

まだまだ一目で日本人ってわかるよ~。
まだ白いし~♪
これから、これから!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
