スポンサーサイト

--/--/-- --:--

突然。。。

2009/05/08 02:24
ひょうが降りました!

練習中に雨が降ってきて、雷まで鳴ったので事務所に避難したら・・・
こんなのがいっぱい!!

ひょう!


コートもちょっと白くなりました。

すぐ雨に変わって溶けちゃったけど(^_^;)


で、練習できなかったので。
生徒たちとコミュニケーション☆

まずは名前を覚えます。
正しい名前と、あだ名を聞いてノートに書きました!

お勉強?


これで、お家で復習できます(^^)v

そのあと、日本語で書いて!と言われたので、カタカナで書いてあげました。
それを見て、カタカナの練習したりしてて。
ちょっと仲良くなれたかな♪

その後は、一緒にジムに行ってトレーニング。

エアロバイクを30分やったんだけど、彼らは全く息切れしてなくてビックリ!
そういえば、練習中も息切れないし、あんまし汗もかいてない。。。
やっぱ高地トレーニングの効果?
うらやましい!
半年後くらいには、あたしもああなりたいものです。


というわけで、いまだ仕事っぽいことはできてないけど。
まずは人間関係です。
もっともっとコミュニケーションとっていきましょ(^.^)/


そういえば。
職場の写真を撮ったので。

ATPオフィス
私の働くテニス協会のオフィス


ATPテニスコート

練習するコート。
きれいでしょ!?コート係がいるんです。。。


壁打ちコート

時々遊ぶ壁打ち。


ATP表記

入口にあるテニス協会の表記
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
