スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初出勤!

2009/05/05 04:11
朝9時ころ、お迎えが来て初出勤しました。

まだ職場への行き方がよく分からないので、近所に住んでる職場の人とバスで通います。
だいたい30~40分くらいかかります。
思ってたより遠い。。。(-_-;)

んで、初日は先週末の試合で生徒さんは休養中なので、特にやることがなく・・・
一人で壁打ちしたりして、遊んでしまった。。。


2日終って。

とにかく、何をしたらいいかわかんない!!

しかも、探してもやることが見つかんない!!

いるだけ状態。。。(;_:)


とっても切ないです。

職場の人とおしゃべりするだけでもスペイン語の上達になるかな~とか思ってみても。
みんな忙しそうだし。

最初ってこんなもんなんですかね~。



しかも。

私に見てほしいらしいクラスの生徒さんたちは・・・
みんなチョ~うまい!

ジュニアのエクアドルチャンピオンとかフツーにいるし(世界ランキングついてるし…)
それまぐれだろ~ってカンジの球を当たり前に打つし。
ウォーミングアップ一緒にしてもあたしだけあったまってあんま相手のアップになってない(^_^;)
っていうか息切れしてついていけなくなる(笑)
今んとこ標高のせいになってるけどね~。

まだまだしゃべれないし、とりあえず一緒にやっとけって感じなんだろうけど。
今後がとっても不安な滑り出し。



とりあえずは。
① 体力をつけて、アップくらい相手になれるようにします!
② スペイン語もうちょっとしゃべれるようになります!
③ 自分の仕事を見つけたいです!

というのを目標に、がんばりたいと思います!

・・・目標低いなぁ。。。
まぁ、短期目標ということで。
みなさま、温かい目で見守ってくださいねm(__)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頑張ってるね

新しい環境に行くと、そこで自分に出来ることが分からなくて不安になるよね。でもきっとアジャミだから出来ることが見つかると思うので、頑張って周りについていってください。

それにしても世界ランカーがいるとはすごい・・・!



Re: 頑張ってるね

コメントありがとうございます☆
今日もアップの相手しかできませんでした~m(__)m
何もできずへこむ毎日ですが、とにかく毎日コートに行って近くで見て、できることを探したいと思います!
やる気だけでも見せなければ・・・!

みんな中学生とかなのに、すごいっす。
ぜひぜひ、ラケット持ってエクアドルまできてください!



すげー

すげーところに配属だねv-12
帰るころには持久戦に強くなっていそうw

相互リンクよろしく!!



Re: すげー

もぉぉ、どんな強い相手にもめげない根性は絶対つくよ!
そしてマラソンなんて軽々完走できる体力もつけます!!

こちらこそ、リンクよろしくです~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
