スポンサーサイト

--/--/-- --:--

感謝の気持ちをこめて・・・

2009/04/26 11:20

土曜日・日曜日はクエンカの家族と過ごす最後の週末。
家族とゆっくり過ごしました。

土曜日。
これまで4日くらい、Mamaの孫が来てて。
なかなか寝ないし、うるさいし。
2日目くらいから夜に熱出したり、吐いたりしちゃって。
Mamaは休まる暇もなく。。。

そのため。
「土曜日は9時まで寝よう!」というMamaの提案で。
ゆ~っくり寝て。
遅い昼ごはんを食べて。
の~んびり。


日曜日。

この日は感謝の気持ちを込めて、あたしが料理をしました☆

メニューは親子丼と野菜炒め、ポテトサラダ。
みんなお米と卵が大好きなのでこのメニューを選びました。
日本食☆
でも、こうして1つのプレートに全部並べると、日本食に見えないね(^_^;)

まぁまぁおいしくできました。
食べてくれた子どもにとっては野菜がいっぱいだったり、
コショウがきつかったりしたみたいで完食できなかったけど。。。

でも、喜んでくれたみたいでよかった♪


クエンカの家族はみんな親切で、とっても親しみやすくて。
大好きです(*^_^*)

1ヶ月間、Muchisimas gracias!
Mi familia
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おいしそう!

すごーい!おいしそうだね。
この料理見て、普通に料理しやすい食材が揃ってそうで羨ましい~と思いました。
ファミリーとも仲良さそうだね!
そろそろ赴任か~
私は昨日から赴任してます。
おたがい頑張ろう!



初コメント

よっすv-222なかなか充実してるみたいで。何よりやね!
家族の方含めて10人分?料理したの?すげえな。

俺ももうすぐ出張続きの暮らしが始まりそうで、不安ではあったけど、
アジャミの日記見てると「ああ、大したことねえか」とか思うよ。
なにより楽しそうなのが伝わってきます!見習いたいと思う。

引っ越すのかな?新天地でも頑張ってv-19



Re: 初コメント

コメントありがとう☆
出張続きは大変そうだね。
あたしもいよいよ勤務開始です!
とりあえず楽しんだモン勝ちだと思うので、仕事も楽しくやりましょう!



Re: おいしそう!

食材はなんとか揃います。
なので、日本食が恋しくなったら自分で作っちゃえって感じです。
明日からいよいよ本格的に仕事開始です。
お互いがんばりましょうね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
