スポンサーサイト

--/--/-- --:--

プレゼン&修了式

2009/04/24 09:57

ついに現地語学訓練が修了してしまいました~!

最終プレゼンが近くのmuseo(博物館)で行われました。

Presentacion.jpg

内容はテニス。
子供に教えるには…ってカンジ。

好きなことなのでけっこう楽しくできたけど。

スペイン語よりパワーポイントがんばった感があるのは気のせい?(^_^;)

でも、パワポのおかげでみんなに分かってもらえたのでいっか!



そして。

プレゼンの後は修了式!
語学学校の修了証を受け取りました。

駒ケ根の時も思ったけど、終わったなぁってカンジでした。
ちょっと切ないというかなんていうか・・・。


修了式の後は、お楽しみのFiesta!
先生たちからのサプライズで、こっちの民族舞踊見たり、
エクアドルダンス!
名前入りの気球を飛ばしたり。
ceremonia de guraduaci@on
これはエクアドルの伝統なのかな。
願いを込めて、空へ飛ばします。
高く高く・・・
ステキな風習だなぁと思いました。

その日は選挙前でお酒は買えないんだけど、
先生たちが用意してくださって。

やっぱり飲んで先生たちに笑われました。。。



クエンカでの語学訓練はとっても身になりました。
今まで分んなかった細かいトコがちゃんとわかって。
個別授業でテニスコートに行ったりできたし。

学校と、先生たち。
とってもとっても感謝です!!
Con Juan

個別授業のJuan先生と。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
