スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2011年の8月☆

2011/09/01 00:35

もう今年も8月が終わり・・・。
早いーーー!

でも、今年は夏を堪能した気がするーーー♪(b'3`*)


まずは・・・花火大会☆

IMG_0074.jpg

エクアドルの先輩隊員と横須賀の花火大会に行きました(*´∀`*)
何げなーく寄った米軍基地から花火見たんだけど、ひらけてて花火全体が見渡せたし、何より場所取りしなくても座れて見れたのがサイコーでした☆
せっかくの日本の風物詩なのに、浴衣で行けなかったのが残念!


そのまま横須賀に1泊して、次の日は逗子でバーベキュー❤

IMG_0080.jpg

花火メンバーにエクアドル隊とそのお友達もプラスして、わいわい焼きまくりましたーーー!
お天気もよくってめちゃ暑かったけど、楽しかったぁ♪

しかし、8月も相変わらず飲みすぎで途中酔っぱらってバーベキューの片づけしてません。。。笑
寝てたら終わってたーーー∑(-∀-ノ)ノ
片づけしてくれた皆さん、マジすいません・・・そしてありがとう。



そんでもって、夏といえば・・・キャンプ!!

IMG_0084.jpg

5月くらいからボランティアしてる、友達の仕事先の夏イベント。
ホントは1つだけだったんだけど、急きょもう1つ手伝うことに。
年長さんから小2までのちびっこキャンプ。
子供たちみーんなかわいくって、疲れるはずなのに、元気にやりきりました☆

みんなで施設内探検したり、水鉄砲で水遊びしたり、カレー作ったり。
んーーー、楽しいヽ(≧▽≦)ノ



その次の週には今年の夏の1大イベント!?

ビーチバレーの大会に参加してきましたo(*>▽<*)o
学校の友達と、その友達と、後輩と4人でチーム組んで、2戦2敗・・・。
2日がかりのはずだったのに、初日で敗退してしまいましたー(ノ∀;`)

でもでも、海までドライブしたり、民宿でみんなで泊まったり、ビール昼から飲んだり、腕アザだらけになるまでバレーの練習したり、ひっさびさにサーフィンしたり、楽しかったぁ❤
やっぱスポーツって楽しい(*´∀`*)

こんなに楽しかったのに、ビーチでは遊びすぎて写真撮ってない・・・。泣
ホントに楽しくって、絶対来年も行きたーい!って気合入ってます☆


その後1日だけ休んで、またキャンプ。

今度は小1~6の三浦半島3泊4日のキャンプ。
こっちがメインだったはずなのに・・・ビーチの疲れが抜けず、昼寝ばっかりしてたー(;-ω-)ゞ

IMG_0108.jpg

うーーーん、キャンプにはやっぱりベストなコンディションで臨むべきですな。
ぐったりしてて、子供たちに申し訳なかったー。
それでも、みんなで水族館に行ったり、海でスイカ割りしたり、ピザ焼いたり、夏っぽいキャンプっぽいことたくさんできて、満足~♪

IMG_0129.jpg

子供と3泊4日もずーーーっと一緒にいると、むかつくこともいっぱいあるけど、楽しいことのが多い。
やっぱあたし子供が好きだな❤


そして、キャンプ翌日&今日と後輩たちの試合の応援!


IMG_0130.jpg

一生懸命頑張ってる後輩見ると、あたしも遊んでばっかじゃいられないなーって反省。笑
あたしも大学生ん時はテニス一筋でがんばれてたのになぁ・・・。
いつからか誘惑に弱くなっているーーー( ´Д` )

楽しいことするのも大事だけど、やるときはちゃーんとやらないとですよねぇ。
後輩に教えられるなんて、えらそーに先輩面できないなー。笑


大学の夏休みは9月いっぱい続くので、これから1か月は遊びと勉強とバランスを考えて楽しもうと思いますー!


とにかく、今年の8月はイベント盛りだくさんで楽しかったーーー!
遊んでくれるみんな、ありがとう❤
これからも呼ばれればどこにでも行くのでまた呼んでね♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27 16:18
 Home 
