スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きゃー、もう夏休み☆

2011/08/01 21:46

遊びほうけてる間に・・・もう8月ですね∑(-∀-ノ)ノ

今年は震災の影響で、節電のため学校は7月16日から夏休みです。
通年より2週間伸びたーーー。
その分土曜日に授業やってたらしいよ?笑


さて。
この1か月何してたかっていうと・・・。
遊んだり、ボランティアしたり、遊んだり、試験受けたり、たまに勉強したり?でした。

ボランティアっていうのは、東北に行ってたわけではなく。
子供たちと遊ぶっていう。
この夏休みはそのボランティアで、小学生連れて三浦の海までキャンプ行ってきます(b'3`*)
子供は疲れるけど、キャンプは楽しみー♪

なーんて、ボランティアも結局遊んでるなー・・・。

そんなんで、遊びまくってしまった7月です(;-ω-)ゞ


そうそう、お誕生日もあったし(*´∀`*)
アジャミ、27歳になりました❤


もうオトナなので、27歳らしく、女らしくこの1年をすごしたいなーと思っているのですが・・・。
はたしてできるのかー!?

乞うご期待です☆

P1040402.jpg
お誕生日飲み会♪前夜から飲んで、飲んで、飲んで・・・当日は死んでましたー(((*>д<*)))


IMG_0055.jpg
キャンプの研修で作ったカレー♪水入れすぎてサラサラのカレーになっちゃいました・・・。笑


IMG_0057.jpg
駒ヶ根クラスメイトと上野でボート乗りました☆ホントはパンダ見たかったのに、休演日だったーーー(*`ロ´ノ)ノ


P1020593.jpg
エクアドル隊と中華街❤やっぱ2年を共にした仲間と過ごす時間は格別です!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あやみちゃん日本に帰ってきてるの?ってか久しぶり\(^^)/元気そうでよかった♪誕生日もおめでとーーー♪27歳かぁ。なんか切なくなってくるわw



>めぐ

久しぶりだね!
3月末に帰国しましたぁ(b'3`*)

そうそう、もう27歳なんよね。。。
切なくなってきちゃうの、わかるゎー。
アラサーだもんね(;-ω-)ゞ



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27 16:18
 Home 
