スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怒涛の2週間~エクアドル流女子会~

2011/03/02 11:23

前の寿司作りん時に、PCで今までのいろーんな写真を見せてたら、
あたしってば飲んでる写真がけっこう多い・・・(;´Д`)

それを見て、よっぽど酒豪だと思われたらしく、生徒のお母さんに今度飲みに行こう!って誘われました。
ウチの他のコーチも読んで、夜に飲みに行こう!送り迎えは旦那がして、女子だけで・・・って。

今流行りの(?)女子会ですか??って思いつつ、OKして、実現いたしましたー♪

生徒のお母さんと、アルゼンチン人の同僚コーチと、お母さんのお友達2人と。
MariscalってRondaとは別の夜の街で、Barに繰り出しましたーo(*>▽<*)o


行きついたのは、3リットルのビールがサーバーみたいので出てくるBar。

bar1.jpg

おっきいっしょー?
ここから、自分のジョッキについで飲みますー。



bar2.jpg

ちゃんとキッチリ3リットル。笑


今回は4人で飲んだんだけど(一人はお酒ダメで)、あたしが1リットルは飲んだな・・・(;゚∀゚)

あたし、お酒は好きなんだけど、けっして強くないので、勧められても困るんだけど。
みんなあたしが酒豪だって思ってるから、どんどん飲まされる。笑

いい具合に酔っぱらいました。

家帰ったの、2時近くでした。


エクアドルでも、女だけで集まると、やっぱり恋バナがメインです。

今回は、旦那も子供もいるお母さんと、
シングルマザーの人がいたり、
彼氏持ちがいたり。

いろんな話が聞けて面白かったー(*´∀`*)

あたしは、帰る前にエクアドル人を知れ!!ってひたすら言われました。
食って帰れ的な。笑

さすがエクアドル人、言うことははっきり、きっぱりです(;-ω-)ゞ

しかし、みんなの忠告に反して、エクアドル人を知ることなく帰ることになりそうだな・・・。
ま、いいんですけど。

bar3.jpg

9月に来た、アルゼンチン人の同僚コーチ。
アルゼンチンなまりと、話す速さでなかなか円滑にコミュニケーションとれません。。。


la foto8

生徒のお母さんと、そのお友達と。
飲み会やるよーって、知らない人呼ぶってとこが、ココ流ですね。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
