スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怒涛の2週間~寿司作り~

2011/03/02 10:57

Rondaに行った次の日の日曜日、
セレクションの生徒とその両親を家に招いて、寿司作りをしました~☆


前々から、寿司の作り方を教えろって言われてて、いつやるんだいつやるんだ・・・って言われたので。
ついに開催。

しかし、予定の時間より1時間半遅れてくる始末・・・さすがエクアドル人!
まぁ、あたしも家ん中片づけたり、準備が出来て、ちょうどよかったんだけどね(;-ω-)ゞ


で、みんなが来た時ビックリだったのがさぁ。
犬を連れてくるんだよ~・・・。

あたし動物苦手で・・・。
なんにもお知らせなく、しかもあたしんちに連れてきちゃって。
いやぁー、困った。
まぁ、犬だけ追い返すわけにも行かないので、家の中いれたけどさ。
んー、こういうのはどうなんだろう??


そんで、寿司作り開始!

まずはお米を炊いて、卵を焼いて・・・って結局全部あたしがやったっていう(´ω`;)
あたしが教えるの下手なんだよねーー。
なんか、気づくと自分でやってるのー。
申し訳なかったなぁ。。。


そんで、みんなでお腹いっぱい寿司を食べて、お土産にもらったアイスケーキ食べて。

・・・・・

そう。

写真がないんです∑(゚◇゚ノ)ノ

自分でずっと料理してたから、カメラ持つ時間がなかったー。
なにやってんだ、あたし・・・。


そんでもって、その後暇だったので、みんなでお出かけ。

エル・ハルディンってデパートで、お茶することに。
11歳と15歳の生徒と、あたし。
こんな年はなれた友達、日本じゃなかなかできないよねー。

おもちゃ屋さんみて盛り上がったり、まだまだ子供だなーって思いつつも、楽しみました☆
生徒といえども、こうやって休日に遊びに誘ってくれることは、とっても嬉しいことです。

年も国籍も違うけど、私たちいいAmigasです(*´∀`*)


amiga.jpg

ウチに来た生徒2人。練習熱心でカワイイ生徒です❤
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
