スポンサーサイト

--/--/-- --:--

山の天気は。。。

2009/04/24 14:29

とっても変わりやすいです(-_-;)


今日は朝からめっちゃイイ天気♪

なのに、帰るときは土砂降り。。。
靴がびっちゃんこです(;_:)
明日までに乾くかな・・・




昨日、初めてやっぱあたし標高2500mにいるんだ。。。

っていう事態が起きました。


学校終わって、テニスの見学に行ったとき。
(最近はあんまりにも練習についていけないんで見学にしてます。笑)

「ちょっとしたトレーニングするから一緒にやりなよ」
と言われ、言われるがままにダッシュ系のトレーニングに参加。

大学時代にやったことあるトレーニングのもうちょっと簡単バージョン。
テニスでダメだったので、いいとこ見せないとって思ってはりきってやった。

うんうん。
まぁまぁなカンジかな。
ちょっと苦しいけど・・・

次のトレーニングは、1分間コートの横幅をサイドステップで往復して、何回できるか測定するヤツ。

キツそうだけど、言われるがままにやる。

出だし好調。
これはいけるかも!

・・・・・・。

!!

めっちゃ苦しい!!!!

あたしこのまま倒れるかも。。。



なんとか1分耐えたものの、完全にへばってしまいましたm(__)m


その後も息切れはなかなか治まらず。。。


やっぱ酸素薄いんだ~。。。と実感したのでした。

いやぁ、キツかった!
次回はもうちょっとセーブしてやろう。



今日で語学クラスも終了です!

残すところはプレゼンのみ。
いよいよ明日です。

パワポ&カンペOKなので助かりました~(^_^;)
テーマはテニス。
がんばりましょ!

写真は語学のグループクラス。
なかなか楽しい1ヶ月でした。
Clase de grupo
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
