スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怒涛の2週間~Calle Ronda~

2011/03/02 10:37

忙しかった2週間。

まずは連絡所でたまたま会ったSVや隊員たちに誘われて、夜のキトに繰り出してきました(b'3`*)


場所はCalle Ronda。
もともとは、売春宿がたくさんあったとおりらしいんだけど。
その地域のイメージアップと観光地化のため、旧市街の街並みを残した白壁の通りに、たくさんのレストランやBarが作られた、夜の街。

昼間いくとどっこもお店開いてなくてビックリするくらい、夜の街。

ronda.jpg

ホントにどっこも開いてなくって、人も少なくて、さみしいカンジでした。。。(´ω`;)


そんな夜の街、Rondaに初めて繰り出してきました~ヾ(*'∀`*)ノ

ronda2.jpg

すごい人でしょ?
土曜の夜だからよけいに・・・。



そんなRondaはカネラソっていうお酒が有名。
カネラはシナモンのことで、シナモン風味のあったかいカクテルです。
お酒なしってのもできます。

ronda4.jpg

こんな風に売ってます。
モラ味とか3種類くらい味があったなー。



このお酒、アルコール結構入ってて、外で寒~い中飲むとけっこう酔っぱらう。笑
この日は雨が降ってたからあったかいお酒がちょうどよかったぁ(*´∀`*)


その後は帽子屋さん行ったり、お土産屋さん見たりして、ブラブラ歩いて。
夕食に、エクアドル料理を食べて、ビール飲んで、帰りました。

夜のRondaは、にぎやかで、でも街灯がキレイなオレンジ色でちょっとロマンチックなカンジで、気に入りました♪
今度は、晴れの日にのーんびり行きたいな。




この日Rondaのおもちゃ屋さんみたいなとこで出会ったアンパンマン。
こんなとこでお会いするとは・・・

ronda3.jpg


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
