スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怒涛の2週間。

2011/02/27 09:22

今日で、エクアドルでの1年10か月におよぶ活動を終えました。

最近またずーっと雨で、あんましテニス出来てなくって。
このまま活動終わっちゃったらやだなーって思ってたら。

なんと、金曜・土曜と晴れ☆


しかも今週末は12・14歳のカテゴリーの子たちが試合で、木曜日にお別れだーって思ってあいさつしたのに。
1回戦不戦勝・・・とか、W.O(2回戦スタート)で試合がなくって練習来れた子もいて、
最後みんなで楽しくテニスしてお別れできました(*´∀`*)


今見てる子たちは9月からセレクションクラスに入ってきた子たちで、半年しか一緒じゃなかったんだけど。
コーチ・生徒っていうよりは、友達みたいなカンジで仲良くしてくれて。
なんとなく、離れがたい・・・そんなカンジで活動を終えました。


さて、このブログ更新してなかった2週間。
なんかしらんけどめっっっちゃ忙しかったーーー(;´Д`)



最終報告・報告書5号等のJICA関係のお仕事と。
巡回先で最後に文化紹介しようといろいろ準備したり。
就職活動のエントリー締め切りがどんどん迫ってきてたり。
そんなときに同僚とか生徒から飲みに行こうとか、遊びに誘われたり。

とにかく寝る間も惜しんでいろいろやってました!


なんなんだー!?ってカンジの充実っぷりでした☆

詳細は後日、まとめて書きまーす。


そんでもって、
今日も昼に同僚から電話かかってきて、
「妹の誕生日会があるから、アヤミも来て!!」って。
7時開始なのに7時待ち合わせ(笑)が、8時15分前に変更になったり。

エクアドル人はいつも突然です。


しかも、妹ってどなた?
あたし、会ったことあります??
プレゼントとか用意してませんけど???

って日本ではありえない疑問をいっぱい抱えて、せっかくお呼ばれしたんでとりあえず行ってきたいと思います。


果たして待ち合わせ時間にちゃんとくるのか?

乞うご期待です(b'3`*)


ultimo trabajo2

フンデポルテの生徒たちと。
なんだかみんな機嫌悪そー・・・(´ω`;)


ultimo trabajo1

セレクションクラスの生徒たちと。
なかなか全員そろうことがないのが残念でしたが、この日はいっぱいいたので記念に。
みんなとってもかわいい子たちでした(*´∀`*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれさん

最後のご奉公が終了ですね…よくがんばりました(花丸)

確かにこの2週間は忙しかったね。
そして今日からは引越準備。
きっとあっという間に帰国日だね。



Re: おつかれさん

>MIZZY
お疲れーーーo(*>▽<*)o

ホント、ここんとこ忙しかったよー。
Mizzyもそろそろ終わりかな?
引っ越しも大変だけど、ガンバロー!
そんで、キトで会おうね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
