スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近食べたモノ。~後編~

2011/02/02 12:42

さてさて。
まだまだ続きます、最近食べたモノ。


comida10.jpg

後輩隊員の任地、ティサレオに行ったときにごちそうしてもらった、エビマヨ&サラダ&ちらし寿司!
手作りで、おいしかったぁ(*´∀`*)

comida11.jpg

そして、デザートにケーキまで手作り!!
お土産に持参したチーズケーキと共に・・・❤


comida12.jpg

これは年末年始お世話になった、エルグアボ隊員のお家でのゴハン。
あたしも大好物のパタコンです!
調理用バナナを揚げて、つぶしたもの。
おいしかったぁ♪

comida13.jpg

これも、エルグアボのお家ゴハン。
またまた大好物のセビチェ!!
手作りしてもらいましたぁ♪
エビたっぷりでしかもおっきくて、おいしかったぁ(*´∀`*)


comida14.jpg

新年会の夜。
日本食いっぱい食べたのに、夜にはお腹が減るもんだなぁ・・・。
行きつけ(?)の中華屋さんからお持ち帰りしてきました!
大量のお酒と共に、いただきました♪
ここのギョーザ最高です☆
しかし、この日は飲みすぎたなぁ・・・。笑


comida15.jpg

そして、これはつい最近食べたモノ。
火鍋です!
とある中華屋さんで、$25で食べ放題。
ちょっと高いけど、エクアドルで鍋なんてなかなかできないし、さつま揚げとかつみれとかあって日本のお鍋みたいでした。
ぜひお試しあれ!



とまぁ、こんなカンジで、食べまくって、そんでもって飲みまくってます。笑


そうそう、いつだったかビールが飲めるようになる!って書いたけど、いつのまにか飲めるようになってました。
だって、ビールしかないんだもーん。
コーラ飲むなら、ビールってカンジで飲んでたら慣れちゃいました(*-∀-)ゞ


エクアドルでしか食べられないモノ、まだまだいっぱいあると思うので、これからも果敢にチャレンジしていきたいと思います!!
今んとこ、残るはチョンタクロっていう芋虫みたいな虫だけだと思ってるんだけど、食べるチャンスはあるかなー?

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

毎回、すげーすげー言いながら読んでます。
どれもおいしそうなものばかりだけど、芋虫って・・・。
でもぜひ挑戦して、アップして!!
国境越えてるあやみんの日記はスケールでかくて楽しいすぎる!!



No title

日鍋って食い放題だったんか?
だから大人数じゃないとだめって言われたのね。。。
それで25ドルならまぁ納得。。



No title

わぁ!ティサレオでの料理のせてくれてうれしい♥¸¸.•*´¯`♥
また是非来てほしいなぁ✿
キトでもまた一緒にごはん食べたりお茶したいな✿



>あやか

あはは。せっかく遠いとこ来たからいろいろ体験して帰ろーって思ってて。
それに、そういうネタあったほうがおもしろいでしょー?
完全に受け狙いです。笑
さらなるネタ作りのために芋虫もぜひ挑戦してみるよ!!



>yuya

2人前の食べ放題を15人とかで食べようとしてたうちらって・・・ありえんよね。笑
でも人数分頼めって言わないとこがさすがエクアドル!

ホントにおいしかったから、最後みんながキトに集まった時にでも行きましょー♪



>akiko en tisareo

そうねー、コタツがあるっていうから行きたいけど・・・。
行けるかしら??
うすーく期待しててください。笑

キトでのゴハンはいつでも歓迎よ❤
おいしいケーキ食べに行こう(*´∀`*)
ティサレオご飯のお礼におごっちゃうよ~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
