
--/--/-- --:--

最近食べたモノ。~前編~

2011/02/02 12:18

ブログをお休みしてた去年、いろーんなモノを食べたので、まとめて紹介。
おいしそうなものも、そうじゃないものも。
おいしかったものも、マズかったものも。
ぜーんぶ、載せちゃいます!


comida1.jpg

とある文化紹介の時に調整員の奥様が手作りしてくれたお弁当!
おいしかった~(*´∀`*)
なつかしい日本の味・・・❤


comida2.jpg

とある日に飲んだ、生ビール♪
動いた後の生ビールはおいしいねぇ(b'3`*)


comida3.jpg

死者の日に食べる、パン・デ・ワワ。
子供の形をしています。ワワは子供って意味。
・・・でも、食べなかったけど。きっとおいしい。笑


comida4.jpg

とあるエクアドルの祭りの後に食べた、バーベキュー♪
焼き立てアツアツがおいしかったー!


comida5.jpg

旅行中に食べた、ホテルの朝ごはん。
ホットケーキとフルーツヨーグルトのコンビがサイコー!o(*>▽<*)o


comida6.jpg

オリエンテにある、プーヨってとこで食べた、マイト・デ・ティラピア。
葉っぱでくるんで蒸し焼きにしたモノ。
ユカ芋と一緒に出てきて、あたしはこのユカが大好きー❤

comida7.jpg

同じくプーヨで食べた、アルマジロのスープ。
味はまぁまぁおいしいんだけど・・・臭いがねぇ(;´Д`)
やっぱり動物くさい!

comida8.jpg

またまたプーヨで食べた・・・アリの素揚げ!!
思ったより食べれた。
でもこーんなに大量に食べるもんじゃないよねー。食べても食べても終わらないー∑(-∀-ノ)ノ


comida9.jpg

こちらも、プーヨ。
でもこれは隊員オススメのおいしーいレストランのステーキ☆
エクアドルにはめずらしい(?)分厚いステーキです。
おいしかったぁ(*´∀`*)



さてさて。

まだまだ続きます・・・が!
写真が多いので次の日記に。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
