スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Dreams come true④

2010/09/01 14:05

ガラパゴス4日目は、キトへ帰る日。

せっかくの最後の朝なので、外でご飯を食べよう!と早起きして張り切って出かけたのに。。。
あんましお店があいてませんでした。笑


そんな中でもあいてるお店に入って、でーっかいホットケーキをいただきました♪

4to dia1

ホットケーキに見えないけど。
なぜだかたたんであるホットケーキでした。
味はよかったけど、デカイ!!
完食できませんでした・・・。



その後は、タクシー飛ばして空港のある島へ行く船のある船着き場へ。
来た時も思ったけど、そうとう飛ばしてます。。。

だって道がこんなんだもん!

4to dia2

こーんな真っすぐな道、スピード出したくなっちゃうよねー。
気持ちよさそー・・・。


その後は
空港で最後のお土産を買い、キトへの帰路につきます。。。



この帰りみち。

初日のゾウガメ保護センターで出会った日本人カップルと再会!

4to dia3
こっそり隠し撮り。笑


新婚旅行だったそうな・・・。
お幸せに♪


そうそう、ガラパゴス旅行中、けっこう日本人に会いました!
日本からの団体ツアーだったり、アメリカから夏休みで遊びに来てたり。
意外に、エクアドルに訪れる日本人って多いんだなーってビックリでした。



さて。

ガラパゴスで大活躍したカメラ。
水中で使えたヒミツは・・・コレ!!

4to dia4

DICA Packという名の防水ケース。
水深10mまで潜れるらしい。。。

ガラパの海を撮りたーーーい!ということで、急遽SAYAちゃんに買ってきてもらいました♪

これからはサーフィン中にも活躍できそうですー(b'3`*)




・・・というわけで。

夢のようなガラパゴスの旅はこれでおしまい。




はるばるエクアドルまで来たSAYAちゃんもその後1日キト観光して日本へ帰りました。

ラスト1日を、安全対策協議会という名のJICAの会議(?)に邪魔され、付き合ってあげられなかったのだけど。
無事に満喫してもらえたみたいで、よかったよかった。




SAYA。

こんな遠いところまで、来てくれてありがとう(*´∀`*)
楽しかったよーーー!

4to dia5



さて。
夏休みは続きます!


9月2日~パナマ&メキシコへ、後輩隊員とそのお友達の女4人で旅してきます!!
なんと14日間の長旅。

こーんな長旅初めてなんで、不安もいろいろあるけれど。
ガラパに負けず、楽しんできます!!!




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ちばちゃん

こちらこそ、本当にありがとう!!
ひさしぶりに会えてうれしかったし、本当に楽しかった(^-^)
おかげさまですっごいいい夏休みになったよ。
ずーっと交渉とか通訳とかやってくれてありがとう。
頼りっきりですみませんでした。
責任とかそんなこと言わないでよー!フロレアナも行きたかったし!それに私も確認しなくてごめんね。
セイモアはぜひ正月にリベンジしてください。

あっでも負け惜しみなんだけど、ダウンしてたのは胃袋だけだからね!

千葉ちゃんが元気そうで、楽しそうでよかった。
仕事休んで付き合ってくれて、ありがとう。また一緒に旅行してください!
メキシコも気をつけて楽しんできてね。では☆



Re: No title

>さやーーー

はるばるエクアドルまでお疲れさま!!
来てくれてありがとうね☆
初ガラパ、めっちゃ楽しかったよーーーo(*>▽<*)o
セイモアは、リベンジするね!!
そんで写真いっぱい撮ってくるから♪

次の旅は、日本かな?
日本はさやのほうが詳しそうねー、頼りにしてます!!

メキシコも、ガラパに負けないくらい楽しんできまーーーす(b'3`*)



No title

 うわー!!!!ガラパゴスすっげー!って一週間も前のことなんだね。
あまりの興奮にコメント残さずにはいられなくなったよ。
私も行きたいわー、ちょー行きたいわー。あやみんちょーかっこいわー。
あやみんの日記世界の色々いっぱい見れて面白いです!
また覗きに来ます☆旅行気をつけてね、そして日記楽しみにしてます



へぇ、メヒコ来てんだ!
中尾氏から聞いたよ。
楽しめてるかな?
ニアミスだったな~今日首都へ着いたのに。
なんか、今更だけど知りたい事があれば言ってね。
でも、中尾さんの方がよっぽど頼りになりそう。。。
良い旅を~



Re: No title

>あやか

ガラパゴス、いいよ~。
あやかも子供がおっきくなったら行ってみるべし!

あたしからしたら、もうじきママになろうっていうあやかのほうが断然すげー!かっこいー!って思うけどね~。
元気な赤ちゃん産んでね~!

パナマ&メキシコの旅行もまたアップしま~す♪



Re: タイトルなし

>Nakashi

ナイショでメキシコ行っちゃってごめんよ~。笑
ホント、ニアミスだったね。
しょうこちゃんとはなんとか会えたんだけど、なかしにも会いたかったな~!

しかも、メキシコ独立記念日もニアミスで逃した!∑(゚д゚*)
あと1日日程がズレてれば・・・。残念。
メキシコ、めっちゃいいとこだね!!
また行きたい!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
