スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日本食パーティー

2009/04/18 11:12

授業のある土曜日。

午後はエクアドルの映画(もちろんスペイン語)を見て。
まぁ、まったくわかんなかったんだけど(笑)

そのあと、語学学校の先生たちに日本食をふるまいました!

材料は近くのスーパーで買い出し。
学校のキッチンでお料理です!
cocinar.jpg

エクアドルにはシニアの女性隊員がたくさんいて。
随伴の方もいるので。
料理に関しては私の出る幕なしです(-_-;)

この日は、から揚げ・巻き寿司・ポテトサラダ・野菜炒め・チャーハンを作りました。
comida de Japon

意外にできちゃうもんなんです、日本食。

っていうか、キッコーマンの醤油とか、ミツカンのすし酢とか、のりとか。。。
スーパーにあるのがびっくり!



というわけで。
先生たちも交えてパーティー開始☆
日本食パーティー

この日は、先生がこっち特有のお酒を持ってきてくれて。

かなり酔ってた~。

その後、セクシーかはわかりませんがBaileもしてパーティー満喫♪





後日・・・。


先生たちに酔いつつスペイン語を上手にしゃべってたと言われました(*^^)v

・・・・・・ホント??

そして、Chuchaqui(2日酔い)はなかったかと笑いながらほぼ全員に聞かれました(笑)

う~ん。。。
そんなに酔ってたんかな?
これからは飲みすぎにも気をつけよ~っと。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
