スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついに到着☆

2009/03/26 12:44
ついについにエクアドルに来てしまいましたぁぁぁ!

23日に成田を事故のため1時間半遅れで出発。
12時間飛行機に乗り(かなり揺れて怖かった…)、乗り換えのヒューストンに到着。
乗り換え時間は1時間!
無理だと思ったけど、何とかなりました♪

飛行機から


そして。。。
着きました、エクアドル!!!


心配していた高山病もとりあえずはなくて安心です。
荷物もちゃんと着きました(^^)v

その日は夜に着いたので、隊員連絡所についたら施設の説明を受けて、終了。
お風呂に入って、寝ました。

その、お風呂がっ!
お湯は出るんだけど、急に熱くなったり冷たくなったり。
お湯が出るだけマシだとは思いつつ。。。
やっぱり日本のお風呂が恋しくなっちゃいます(>_<)


飛行機でさんざん寝たくせに、その夜はぐっすり寝ちゃいました。

最初の朝


次の日からは、オリエンテーションが始まりました。
安全対策の講座があって。
エクアドルは決して安全ではないとのこと。
街を歩く際には気を引き締めていきたいと思います。



お昼は自由にとっていいので、近くまで外食に行きます。
昨日はショッピングセンターまで行ってきたのでランチ一食$6くらいかかったけど、
今日は地元の定食屋さんに行ったので$2で食べられました♪

こっちのご飯はけっこうおいしい(*^_^*)
主食は米だし、魚介や肉もあって、おなかいっぱい食べられます。

・・・しかし。
こっちのご飯によく入っているあるものが!
パクチーです!!

今までそんなに苦手意識はなかったんだけど、こんなにあるとダメ。
パクチー嫌いになってしまいました(=_=)
パクチーってアジアのものだと思ってたのに。。。

これからはパクチーとの戦いが始まりそうです。



キトでの生活は、あと4日。

その後はクエンカに移動して、語学訓練です。
ホームステイも始まるので、ちょっとドキドキ。
でもでも、スペイン語上達目指してがんばります!


・・・。
写真も載せようと思ったんですが、
まだよくやり方がわからないのでまた今度(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

エクアドル、飛んだのねー!
無事に着いて何よりv-353

ってか、エクアドル、ぱくちーあるの?!
私も全くあいつはダメだゎ…
ひーっ 大変v-356

ガンガッテー



初コメね☆

エクアドル、飛んだのねー!
無事に着いて何よりv-353

ってか、エクアドル、ぱくちーあるの?!
私も全くあいつはダメだゎ…
ひーっ 大変v-356

ガンガッテー



やっほー

メールどうもありがとう♪
すごいなぁ外国暮らし!なんかブログ読んでてこっちまでドキドキしてきたよ。…って、遊びで行ってるんじゃないけどさ。
十分気をつけてね(´・ω・`)

ではまた~



写真見たい!
風景とかもだけど、千葉ちゃんの写真希望ですv-222
私達は昨日修了式だったんだよー。
早いもんだね。
いやーしかし元気そうでなによりだわv-7



お返事。

>maiko
無事到着して元気にやってます~♪
パクチー地獄は大変よ~!
口の中臭い臭い。。。
でもがんばって闘ってます!

>ほ~りぃ
コメントありがとう☆
今だ外国って感じしないよ~。
まだ周り日本人ばっかだし。
これからが大変そうだけどがんばるゎ~。

>田中さ
写真。。。
よくわかんないんだよね~。
再チャレンジするから待っててね!
修了おめでとう☆
あたしも2年後修了できるといいけどなぁ。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
