
--/--/-- --:--

とりあえず・・・

2011/06/06 16:20

ホッとひと段落です。


・・・・何がって?
修士論文です。

先日、中間報告会があって、なんとか発表にこぎつけて。
いろいろ言われたけど、終わりました。


もーう、その1週間は睡眠もあんましとれず・・・。
ずーーーっとPCとにらめっこでした(;´Д`)


でも、おんなじ今年度で修了を目指す2年生仲間とギャーギャー言いながら必死になってるのは、なんだか学生っぽくて、意外と楽しかったかも??
一人だったらしんどいし、諦めたくなっちゃったかもしれんけど、誰かと一緒だとがんばれるよね!


そんで終わったらみんなで打ち上げて、気付いたら朝4時・・・。
もう明るいし。笑
食べて飲んで歌って飲んで・・・、ホント学生ですなぁ。


復学前は、もう学校に知ってる友達いないし、院生も年離れてる人ばっかだし、仲良くなれんかったらしんどいなぁって思ってたけど。
部活に顔だしたらまだ知ってる後輩いてテニスもできるし。
院生たちもアホっぽくて年なんて関係ないって感じのノリのいい子ですぐ仲良くなれたし。
意外にキャンパスライフ満喫してます♪(b'3`*)



そんでもって、報告会の次の土曜日には大学のテニス部仲間と2年ぶりディズニーへ!!!

P1040274.jpg

待ちに待った、、、ってカンジで!
チョー楽しかったぁo(*>▽<*)o

エクアドルでの2年間でビールが飲めるようになったので、

P1040267.jpg

ついにパークでのアルコール解禁しちゃいました!笑


なんとなーく、夢の国では飲みたくなかったんだけど・・・。
ビール目の前にしたらつい(((*>д<*)))


偶然ドナルドとも出会えて記念撮影できたし☆

P1040271.jpg

サイコーな1日でしたぁ♪



そうそう。

最近、大学の同期に勧められて発達障害の子たちと一緒に遊ぶボランティアをしてます!
イベントの計画立てて準備して、当日子供の世話したり・・・。
子供って言っても中高生だから十分オトナだけどね。
落ち着きのない子たち見てるとエクアドルの子を思い出すなぁって思ってみたり。笑

なにがあってもどっしり構えてられる自分が不思議。
やっぱいろんな経験つんだだけあるなぁと実感。

こんなとこで生きてくるとは。

何事も無駄じゃないよね!



さて。

中間報告も終わったことだし、これからはスペイン語検定と教採の勉強がんばらねばーーー!
遊んでる場合じゃねー、あたし!!


遊びすぎてんなぁ、アジャミ。って思ったら、みんな注意してね❤笑




 Home 
