
--/--/-- --:--

2年ぶりの・・・

2011/04/26 09:58

朝練!に出てきました(b'3`*)


いやぁ、日本人だなぁってカンジの練習でした。
ムダ・・・って言えそうなほどに謝って、お願いして、お礼を言う。

さすがですな!



それに引き換えあたしは・・・。

ひっさびさのオムニコートで全然いいプレーできんかった―!
ボール跳ねない・・・(-"-)
そして、エクアドルでみんなに合わせてたらいつの間にかバコラーになってて、自滅気味に終わりました。

反省お願いしますって後輩たち来たけど・・・あたしが反省せねばーーー!∑(-∀-ノ)ノ


・・・なんつーか、日本には日本の、エクアドルにはエクアドルのテニスがあるよね。

同じテニスなのに、なんか違う。

そしてあたしはいつのまにかエクアドルのテニスに慣れてしまっていたんだなーと思いました。
こんなときに、2年という時間の重さ、というか長さを感じます。
知らないうちに、身にしみてんだなぁ。




あ、そだそだ。
あたし、引っ越しして学校始りました。

復活して1発目のゼミで、「ちょっとがんばらないと今年度修了できないぞ」と言われてしまって焦ってます・・・。
現実は厳しい!


しかし、アジャミはやります!!
がんばってここから巻き返したい・・・。
ってか、2度目の正直なので、なんとしても修了しなければーーー!

みなさま、応援よろしくね☆



そうそう。

このブログを、帰ってきちゃったしどうしよっかなーって思ってたんだけど、もうちょっと書こうと思います。
まだまだ、エクアドルを思い出す日があるかもしれない・・・と思ったので。

任期中のようにネタはそんなないと思うけど、またヒマがあったら書くので気長に待ってて下さいね☆



