
--/--/-- --:--

遅れて届いた年賀状&帰国日のお知らせ☆

2011/02/12 11:24

今日、年賀状がJICA事務所に届いているのを見ました。
大学のテニス部のみんな、遠い遠い日本から、わざわざありがとう(*´∀`*)


たぶん、もっと全然前にエクアドルには着いてたと思うんだけど、事務所のBOXを1ヶ月くらい見てなくて・・・。
今日、見てビックリしました。

今日はちょっとブルーな日だったので、うれしくって泣きそうでした。


4年間一緒に戦った仲間たち。
今はそれぞれの場所でみんながんばってて。
集まった時はきっと前と変わらずわいわいやってるんだろうなぁ・・・っていうのが伝わってきました。

そんななかで私の事忘れずにいてくれて、みんなで年賀状書いてくれたこと、とっても嬉しかった!


日本で、私の帰りを待っていてくれる人がいる。
そう思ったら、最後がんばらないと!って元気になれたよ☆

tenis2.jpg

追いコン’07。なつかしー!笑
全員写ってる写真がコレしかなかった・・・(;´Д`)
帰ったら集合写真撮ろう!!





私は、3月20日にエクアドルを出発して、
3月22日14:45成田着の便で日本に帰ります。

それから3日間研修があって、一度栃木に帰ります。
でも4月から(?)大学院復帰なので千葉でまた1年ほど暮らす予定!

帰ったら修論&就活が待ってて忙しい日々になると思うけど、論文も就活もかつて同学年だったみんな、先輩なのでアドバイスよろしくね!笑



エクアドル生活も、残り37日。

早く帰りたいと思っている自分と、まだ帰りたくないって思っている自分と、半分半分かな。
きっと帰国が近づくにつれ、帰りたくない気持ちが増えていくんだろうな。



まぁまだ、しんみりするのは早い!

これから最終報告、報告書5号、引っ越し準備等々やることはいっぱい!
悲しむ余裕はありません。。。
ラストスパートです!!
って今までスパートかけたことないから体力は有り余ってるカンジだけど。笑



というわけで、日本のみんな!!

3月に会おうね(b'3`*)
日本のおいしーいご飯と一緒にいっぱい飲んで、いっぱいしゃべろう♪♪



