
--/--/-- --:--

危な~・・・!∑(゚ω゚ノ)ノ

2010/07/22 10:58

先週末、やぁっと移動禁止令が解けたので♪
久々にサーフィンに行ってきましたo(*>▽<*)o


ほぼ2カ月ぶりのサーフィンは、ブランクなのか、もともと下手なんか・・・。
とにかくひどくて( ;∀;)


なんでー?なんでーー??って思いながらもがいてたら・・・。
フィンが1つ足りませんでした。笑


午後は違う板借りて、雨降ってて寒ーい中再チャレンジしたら。
まぁ、いつも通り。
あいかわらず、頭から突っ込んでました(;-ω-)ゞ




そんで次の日。
場所変えてまたサーフィン。


そこは波が怖いんです。。。


なんつーか、巻いてて上から降ってくるカンジ?
全っ然下手なくせに、怖いもの知らずなあたしは、おっきな波にチャレンジしては突っ込んで・・・。

波にまかれると、洗濯機の中にいるみたいなの!
ぐるぐる巻かれて、どこが上だか分かんない。
浅いとこでやってたから、海の底に背中打ったりもしてたんだけど。



開始30分もたってないころ。

またまた波にまかれてぐるぐるしてたら、自分の乗ってた板にバァーーーン!ってぶつかって・・・。


ぎゃぁー!

ついに、ザックリ切ったーーー!((( ;゚Д゚)))


あ。板の裏側にある、フィンって切れるんです。
ザックリ切って縫った同期がいたもんで、フィンは怖いもんだーってイメージもあり・・・。

あわてて海からあがったら。


右ひじを1センチほど、切ってました。


え??

1センチかよ?って??


まぁね。けがは大したことなかったんですけどね。

でも、いろんなとこアザだらけで、痛いし、怖いし・・・。


もう切っちゃったし、今日はあがっちゃおうかなー。怖いしなー。

って思ってたんだけど。

ここで終わりにしたら怖くてもうサーフィンできなくなるかなー?
それはヤダなー。

なぁんて、ヘンなとこで根性発揮して。


なんとサーフィン再開!


結局、その日は3時間以上海にいました。

まだでっかい波は怖いけど。
全然乗れなかったけど。

まぁ、がんばっただろう!と気が済むまで乗り切りました。笑


キトに戻ってからは、筋肉痛と打ったとこのアザの痛みとの闘いです。。。
テニスに支障ない程度で済んでよかったー(´-д-)-3



CURSO VACACIONALの写真、撮ったのでアップします。

彼らは2010年の1期生。

今は2期目突入です。

CV2010-1.jpg

CV2010-2.jpg

CV2010-3.jpg

CV2010-4.jpg

